« 今年1年を漢字一文字で表すと | メイン | お願いサンタさん クリスマスにコレくださいっ! »

Topゲーム > ドラゴンクエスト最新作
2006年12月12日

ドラゴンクエスト最新作

速報 - ドラゴンクエスト最新作『ドラゴンクエスト IX星空の守り人』発表
スクウェア・エニックスは『ドラゴンクエスト』シリーズ最新作のタイトル及びプラットフォームを発表した。前作に続く本編最新作は『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』、対応機種はニンテンドーDSで2007年の発売予定だ。

ドラゴンクエストの最新作は、ニンテンドーDSで発売だそうです。プレイステーションじゃなくなっちゃうんですね。最近、ゲームにハマりまくりなのですが、ドラクエはまだやってことがない。汗

『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』と『ドラゴンクエスト VIII 空と海と大地と呪われし姫君』は、ちゃんと持っているんですけどPS2が空かないので出来ないのです。泣く

今度はDSですかぁ。でもDSなら自分用があるからちゃんとできそうかな。来年か。その前に時間を見つけて「8」をやっておこうかな。

トラックバックURL


コメント

ドラクエの『天空の花嫁』はドラクエでは一番好きかな微笑
といってもⅠ・ⅡとⅤしかしたことありませんが汗(笑)
初めてのRPGがドラクエⅤだったんですよ微笑
姉と毎週日曜日、熱中したのが懐かしい・・・。

↑上のコメント、ゆみぺりんです汗
なぜだか名前が入らなかったようです。

>> ゆみぺりん さん
おっ、ドラクエやっていたんですね。
5がよかったですか。最新作が出る前に5もやってみようかな。

showryさん、こんばんは♪
私はドラクエファンで7までやってます。(笑)
8はまだなんですが。(^^;;
9はDSとのことで、どうぶつの森もやりたいし、
ドラクエ9もやりたいし、そのうちDSゲットしようなどと
決意しております。(笑)

>> まゆび さん
こんにちは。
おぉっ!1~7までやってるってことですね、すごい!
DSは是非ゲットしてください。最近は普通に買えると思うのですが・・・。?
そういえば、ぶつ森がご無沙汰気味です汗

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用