« ゲーム | メイン | 占い・診断 »

Top > バトン
2006年07月04日

動物バトン

猫のつぶやき。ゆみぺりん さんから 動物バトン というのをもらいました。

バトン内容はこちら(コピペ用)
Q1.動物で何が好き?
Q2.自分の顔を動物にたとえると?
Q3.自分の性格を動物にたとえると?
Q4.バトンを回してくれた人を動物にたとえると?
Q5.バトンを回す人を5人

それでは、早速回答したいと思います。

2006年07月03日

BlogPetバトン

ROOM-Mmio さんよりBlogPetバトンなるものを頂きました。かなり前に頂いたのに遅くなってすみません。

バトン内容はこちら(コピペ用)
1.飼ってるペットの種類は何ですか?
2.ペットの名前はなんですか?またその由来は?
3.ブログペットを始めたキッカケは何ですか?
4.最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?
5.あなたのペットの特技は?
6.これだけは外せない可愛い瞬間は?
7.バトンを渡す5人は?

それでは、行ってみましょう。

2006年04月16日

ブロガーさんの気になる質問バトン

猫のつぶやき。ゆみぺりん さんから『ブロガーさんの気になる質問バトン』なるものを頂きましたので答えてみたいと思います。

かなり以前に受け取っていたのに記事が遅れてしまって申し訳ありません > ゆみぺりん さん


2006年01月28日

ドリームバトン

この間の暗号バトンに続いて、またまたバトンねたでございます。
猫のつぶやき。のゆみぺりん さんから ドリームバトンというのを渡されましたので答えてみたいと思います。
以前、夢バトンというのがあったと思いますが、それとは若干違うようです。

2006年01月24日

暗号バトン

絵日記 の にゃんこ☆ さんから 暗号バトン なるものを頂いてきました。
なんかゲームのようで面白いです。
------------------------------------------------
★ゲームのルール説明★
質問の答えを『ひらがな』で『逆さ読み』にして『スペースキー』で一発変換して下さい。

例えば…。
親子丼

(ひらがなに直す)

おやこどん

(逆さまから読む)

んどこやお

(スペースキーで一発変換。ドラッグしてすべてを選択して変換)

ンドコヤオ

この『ンドコヤオ』が答えになります。

最後が小文字になる場合は、大文字に直して下さい。
例 フィッシュ⇒ユシッィフ

『ー』など、のばす記号はそのままで大丈夫です。
------------------------------------------------

2005年12月11日

印象バトン

にゃんこ☆さんに印象バトンというのを回してもらいました。と言っても既に1週間以上前です(^^;
気付かなかったんですよね。すみませ~ん。
このバトン別の名前でも回っているようでどれが本当なんだろう?
それはどうでもよいか。早速回答してみます。

2005年11月16日

イメージバトン

猫のつぶやきのゆみぺりん さんからイメージバトンというのを頂きましたので、答えてみたいと思います。