« あなたは何歳? | メイン | あなたの脳の年齢鑑定 »

Topゲーム > 黒ひゲイ危機一発レイザーラモンHG
2006年01月13日

黒ひゲイ危機一発レイザーラモンHG

黒ひげ危機一発に、こんなバージョンが発売されていたのですね。「黒ひげ」じゃなくて「黒ひゲイ」なんだ(笑)

トラックバックURL


トラックバック

» ゲイ撃されてもヘコたれない男・HG from 野人に筆を持たせたら…II
【ファンキー通信】HGグッズに本物のゲイから猛抗議!? あのー、黒ひげ危機一髪って、本来「海賊を飛び出した人が勝ち」っていうゲームだって事は「トリビ... [Read More]

コメント

そうだったんですか!私もあれは飛び出させた人が負けなんだと思ってました(^^;)
でも確かにスリルは半減しそうですね☆ドキドキしないと思います。
でも私、ああいうドッキリ系のゲームは好きだけど苦手なんですよ(笑)
飛び出した時に一人で異常にビックリしてたりするので、恥ずかしいんで涙(笑)

>> ゆみぺりん さん
やっぱり、スリル半減ですよね。
そうか異常にビックリするのですか。驚きのリアクションが激しいのですねww

面白いですね。
わたしも、ビックリは凄く苦手です。汗

Pc急に重くなり困っています。
今迄、何枚でもウインドウが開いたのに、
2~3枚で、シャットダウンされてしまいます。
セーフモードで起動させたり、
色々試みていますが・・・・
別に何のファイルも新規に入れてないのですよ。。。。涙

元気丸たちが、危機とかされていたのですね
広いゲイやトミーと、ゲイ危機などを発売しなかった?


きょう蘭蘭は、トミーがゲイは発売したかった。
きょうトミーの、発売しないです。
トミーの黒発売ー!
ここまでトミーは黒に発売したよ♪
トミーと発売したかったの♪
きのう、発売したかったみたい。
トミーで発売するつもりだった。

きょうにゃんたんは発売♪
きのうはここへトミーがここに黒みたいな発売するつもりだった。
きのうトミーで、黒みたいな発売したかもー。
きょうは、黒っぽい発売したかった。
ここにバージョン発売したいです。

>> chiemi さん
うわ~~、超亀レスでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ちょっと忙しかったもんで(言い訳

chiemiさんもビックリ苦手ですか。

PCはその後調子はどうですか?
元の戻っているといいのですが…。

広いバージョンとか広い危機と詳細や、詳細などをレイザーラモンしたかったの♪


コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用