« 家電製品占い | メイン | 西遊記 »

Topゲーム > NintendoDSが品薄
2006年01月05日

NintendoDSが品薄

どうも年頭に掲げたブログの毎日更新という目標は早くも暗礁に乗り上げそうですよ(^^;
昨日は結局BlogPet元気丸が投稿したのでいいかなとエントリーやめて、今日は実はもう日付が変わってます。でもmixiと違って過去の時刻で投稿できるのが便利ですねぇ~・・・っていいのか。

Yahoo!ニュースで見ましたが、NintendoDSが品薄状態らしいですね。

「ニンテンドーDS」品切れのお詫び
日頃は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、年末年始において、弊社携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」が、弊社の予測を遥かに超える需要が殺到したため、品切れ状態になり、お客様並びに販売店の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
<以下、省略>

ニンテンドーDS レッド
任天堂 (2005/08/08)
売り上げランキング: 147

トラックバックURL


コメント

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます(^^)。
マリオカートなんかも人気みたいですよね。
Wi-Fiで通信対戦が出来るのが良いのかもです。

>> にゃんこ☆ さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

にゃんこ☆ さんは、「おいでよ どうぶつの森」やっているんですよね?
それ、一番気になっているゲームですよ。マイミクさんの何人かもやってて気になります。
DSはネットワークゲームが無料で遊べるのがいいですよね。それに特長を活かしたユニークなゲームを出している所もポイント高いです。

まずはやっぱり、脳を鍛えてみたいですね~
松嶋菜々子さんには負けたくありません(笑)。

って、ゲーム機持っていないんだった…
さて、どうしましょ。

>> さっち さん
うわっ、松嶋菜々子だった。名前の漢字が間違ってました(^^; 訂正しておきます。

実は昨日の会社帰りにゲームを買ってきてしまいました。脳内年齢は・・・、後ほど。
ゲーム機はやっぱり品切れでしたね。Amazonは倍近い値がついていますが、来月になれば落ち着くかなと思ってます。それまで我慢ww

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用