« 世界初UFO探知機“ユータンレーダーストラップ” | メイン | 任天堂 Wii »

Topゲーム > ジャンヌ・ダルク
2006年11月29日

ジャンヌ・ダルク

ジャンヌ・ダルクジャンヌ・ダルク

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-11-22
売り上げランキング : 833
おすすめ平均 stars

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先週、発売されたPSP用のゲームの話です。開発元が「ドラゴンクエストVIII」を開発したレベルファイブということで発売前から話題になっていて気になっていました。
発売後のAmazonのレビューも結構良いようなので、結局今週の月曜日に買ってしまいました。ビッ○カメラのポイントがあったし・・・。まだ、買ってきて未開封ですが。
来月に攻略本が出るらしいのでそれが出たらボチボチ始めようかなと思う次第。

そんなこと思っていたけど、明日は発売延期になっていたTODの発売日ですよ。
Amazonで買ったのですが、現時点でまだ発送メールは届いてません。うーん、これは明日の発売日に届かないような予感です。泣く

そんなことよりこんなにゲームばっか買ってやる時間があるのか>自分汗

トラックバックURL


コメント

ヽ(゚∀゚)ノこんばんはー。

なんと、Showryさんゲーム好きなんですね!

次は、PS2かPCでFFXI を初めてはいかがですか?ヽ(゚∀゚)ノ


ビビがワールドパスを発行しますよ!
一緒に冒険しましょ~!!
ドキドキドキドキドキドキ

手元にあります。でも、まだ処女のまま・・・
手付かずに、大事にしています。
・・・と言うより、おいで頂いたから分かりますよね。
する時間が・・・まだ仕事中(休み時間だよ~)夕食中。
早く帰って、会いたいです。
でも、ジャンヌダルク・・・興味あります。

>> ビビ さん
どうもです。ゲームは最近ハマってますね。
PSPを買って、場所も時間も気にせずにゲームができるようになったからかな?

FFXIも気にはなっているのですが、いまいちよくわからないのです・・・。汗
PCでもできるんですか。なるほど・・・。ひらめき

>> chiemi さん
早朝出勤だったのに残業とは大変ですネ。
明日はお休みなのでしょうか?
休日は恋人と楽しい時間を過ごせるとよいですね。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用