« 皆既月食 -天体観測- | メイン | 心あたりのある者は »

Top占い・診断 > 惑星占い
2007年08月29日

惑星占い

ひさしぶりに占いネタです。面白そうだったので、 ケセラセラBrand-new! さんの記事 “ 自分を惑星にたとえるとどんな惑星か占ってくれる占い-惑星占い-。” から頂いてきました。「惑星占い」です。早速やってみます。

あなたは 天王星 型人間です。
天王星は地球の4倍もの大きさの惑星です。水素及びメタンで構成され、内側にはアンモニア水が流れています。現在、11本のリングと15個の衛生が確認されています。自転軸は公転面に対して98度も傾いているので、横倒しのような状態で公転しています。
あなたの性格
天王星のキャラを持つあなたは、非常に自立心が旺盛です。そのため自分の考えをしっかりもっていて、他の人の真似をすることを最も嫌います。自分が困った時でも決して弱音をはきません。しかしその反面、優柔不断なところもあり、人から誘われると断ることができなかったりします。ただ困っている人を見ると放っては置けないなど、やさしく温かい人が多いのも天王星の人の特徴です。
あなたと同じタイプの有名人
長島茂雄
今井絵理子
橋田寿賀子
川田広樹(ガレッジセール)
内海光司(元光GENJI)
あなたと相性のいい惑星
土星(友達)
ハレー彗星(恋人)

「あなたの性格」の部分は、いいこと書きすぎです。そんなに自立心旺盛じゃないし、自分の考えもあいまいだと思う。優柔不断というところは合っているかな。

これ、結果のページは個別ページじゃないので他の惑星の結果も惑星の種類もわからないですね。すくなくとも、占いの説明文に『~太陽系の惑星群~』とあるので太陽系の星は全部あると思うけど、「冥王星」はあるかどうかが気になるところです。

あと、同じ惑星でも生年月日により、「あなたと同じタイプの有名人」は異なるようです。

トラックバックURL


トラックバック

» 占い RSS情報 from 占い×占い RSS
「 占い 」に関するRSS情報をお伝えします [Read More]

コメント

こんにちは。

トラバ、ありがとうございました。

showryさんは、自分の考えしっかり持ってそうなイメージがありますよー。

冥王星の件は、私も気になっていました。
ちょっと古い占いっぽいので、冥王星がある気がします。

冥王星はもう惑星じゃないのに、冥王星という結果が出たら切ないなーと思っていたんですが、結果は冥王星じゃなく、うれしいような、悲しいような…。

★メリッサ さん
コメント、ありがとうございます。

本当はブログにコメントしようと思ったのですが、結果をリンクで提示できなかったので記事にしてトラバしました。コメント欄に書くには長過ぎるし・・・。

>ちょっと古い占いっぽいので、冥王星がある気がします。
実は色々な生年月日を入力して試してみたのですが、なかなか冥王星に当たらなくて断念しましたw
冥王星の結果内容が非常に気になりますよ。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用