« 占い・診断 | メイン | 時事・ニュース »

Top > 映画
2007年09月15日

ハンニバル・ライジングを観たよ

今日は近所のレンタルショップが安い日とあって、たくさんDVDを借りてきました。
毎月「5」の付く日が安い日なのですよ。だから、月に3回は安い日があるわけです。
定期的に安い日が決まっていると計画立てやすくてよいですね。
そんなわけで新作なので今日中に観なければならないというので観たのが、以下の作品です。

ハンニバル・ライジング スタンダード・エディションハンニバル・ライジング スタンダード・エディション
ギャスパー・ウリエル;コン・リー;リス・エヴァンス;ケビン・マクキッド;ドミニク・ウェスト ピーター・ウェーバー

GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D) 2007-08-24
売り上げランキング : 754
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画としては、「羊たちの沈黙」「ハンニバル」「レッド・ドラゴン」に続くシリーズ4作目になります。

以下はネタバレ等を含むのでこれから観る方で内容を知りたくないという方はご注意下さい。

2006年06月09日

TRICK 劇場版2

いよいよ、明日から公開されます「TRICK 劇場版2」です。とても楽しみにしております。
いつもはレンタルDVDまで待つのですが、今回は映画館に観に行こうと思ってます。
まさか映画もpart2があるとは思ってませんでしたが、人気があるからでしょうか。
ただ、パート2ってイマイチの作品が多かったりするんですよね。それがちょっと心配です。


雅楽多blog さま経由で知った 「筐神島・富毛村オススメ観光名所案内 トリック劇場版2 X 生活地図サイト」(MapFanのサイトです。)

舞台となる筐神島(はこがみじま)と富毛村(ふもうむら)を探索できます。
岩のアイコンなんか何使うんだ。困惑

あとはいつ観に行こうかなぁ。

2005年12月29日

彼女を信じないでください

年末年始のTV番組マンネリ化対策でレンタルDVDをいくつか借りてきました。その中の新作がこれ。

彼女を信じないでください (通常版)
ハピネット・ピクチャーズ (2005/12/23)
おすすめ度の平均: 5
5 面白かったー!!
5 見てみる価値有!
2005年12月12日

4人の食卓


/ アミューズソフトエンタテインメント(2004/11/26)
Amazonランキング:2,383位
Amazonおすすめ度:

久しぶりにDVDレンタルしてきて観ました。チョン・ジヒョンのファンなので前々から観てみようと思っていたのです。