« インシテミル (THE INCITE MILL) | メイン | 「超・殺人事件」東野圭吾著 »

TopBlog > アクセスカウンターがすごいことに・・・
2007年09月19日

アクセスカウンターがすごいことに・・・

昨日、今日とアクセスカウンターがすごいことになってます。
(↓)
アクセスカウンター

ここのブログは普段はせいぜい一日30アクセス位しか行かず、3桁など絶対に行くことはないのに昨日は2000アクセスもあるなんて異常です。最初は、新手のスパムか何かかと思っちゃいました。

アクセス解析をチェックしてみると検索エンジンから来ている方がほとんど。どうやら、「脳内メーカー」と「体内メーカー」を検索して来ているみたいです。GoogleやYahoo!でこの検索ワードを検索するとなんとうちのブログがTop10に入っています。驚き

検索エンジンの検索結果でこんなに変わるなんて、検索・・・恐るべし。

トラックバックURL


コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用