« スパムがたくさん | メイン | 2005年もあとわずか… »

Topゲーム > ゲーム三昧
2005年12月30日

ゲーム三昧

最近、ゲームにハマっています。お正月はゲーム三昧かも・・・。
ここ数週間のうちに買ったゲーム達です。

マリオカートDS
マリオカートDS
posted with amazlet on 05.12.30
任天堂 (2005/12/08)
おすすめ度の平均: 4.9
5 期待します
5 待ってました!
5 これぞDSのキラーソフト!


トラックバックURL


トラックバック

» 2005年ありがとう。来年はW杯! from んー?( ̄ー ̄;)
さてさて、年越しそば、みなさん食べましたでしょうか? 私は、お雑煮が大好きなので、年越し雑煮食べましたけど^^ パッとしない紅白をチラッと見て、 男祭り... [Read More]

コメント

こんばんはハート
マリオカートもどうぶつの森も姪が持っています!
今はどうぶつの森に夢中で、暇があると、どこどこに行ってこなくちゃ!とか誰々さんと約束が・・・とか言っています(笑)。
ゲームキューブの頃に比べると、かなりグレード・アップしてますね♪
でも私にはやらせてくれません・・・T_T。

ゲームも進化してますよね(^^)
私はスーパーファミコン止まりです汗
最近はたまに携帯でダウンロードしたゲームをしたりしてますが、
ハマリ症なのでなかなか止められなくて困っています…ドクロ

>>スウィートオレンジ さん
どうぶつの森、姪御さんが持っているんですか。
やっぱり人気なのですね。
元はゲームキューブ版があるんですね。ゲームキューブは持ってないので…。スウィートオレンジさんは持っているって事かな?

>>ゆみぺりん さん
スパファミ止まりですか。
ゲームとかやり始めちゃうとハマっちゃいますよね。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用