« ドラゴンクエスト最新作 | メイン | MovableType Ver3.33-jaへバージョンアップ »

TopTBテーマ > お願いサンタさん クリスマスにコレくださいっ!
2006年12月13日

お願いサンタさん クリスマスにコレくださいっ!

ココログのトラックバック野郎のトラックバックテーマ『お願いサンタさん クリスマスにコレくださいっ!』に参加してみたいと思います。お題については以下を参照。

お願いサンタさん クリスマスにコレくださいっ!
<よう久しぶり!2週ぶりのごぶさたのトラックバック野郎だ。
気づけばもう12月。愛車のカーステレオからはクリスマスソングばっかり聞こえてくる今日この頃。もうそんな時期なんだな。そこで、今回のお題は見ての通りお願いサンタさん クリスマスにコレくださいっ!だ。いい年してそんなことおっきな声じゃいえねぇよ! って思うかも知れねぇが、そこは一つ、ブログという場所を使ってその思いの丈を発散して欲しい。

ということで、またしても、FC2ブログのトラックバックテーマが不発に終わったのに懲りずに ココログユーザじゃないけど参加してます。いや、正確にはココログにブログ開設してますが・・・(笑)

もしサンタさんにお願いするとしたら、これしかないでしょ。Wii か、PS3 です!!

2つお願いするのはダメでしょ・・・という突っ込みはなしで(笑)

そうそう、ただいまはてなダイアリーで「Wiiが当たるプレゼントキャンペーン」というのをやっています。本日(12/13) 24:00までにはてなダイアリーに“Wii欲しい!”を含めた日記を書くと応募できます。急げば間に合うかも…。

トラックバックURL


トラックバック

» お願いサンタさん クリスマスにコレくださいっ! from Site icon 地獄の沙汰も金次第
showryさんのところから、面白い企画を見つけたので乗ってみました。 ココログのトラックバック野郎のトラックバックテーマ 『お願いサンタさん ク... [Read More]

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用