« ゲーム三昧 | メイン | 謹賀新年 »

TopBlog > 2005年もあとわずか…
2005年12月31日

2005年もあとわずか…

今年もあと数時間で終わりますね。さっき、年越しそばを食べました。

2005年は自分にとっては色々あった年だったと思います。一番の大きいのはネットでのお知り合いが出来たということですね。今年の1月末にYahoo!ブログを始めて、Yahoo!ブログの方にmixiに招待してもらって、その後mixiにハマる。ひょんなことからはてなダイアリーで日記を書き始めてBlogPetを知り、BlogPetを通じて色んな方と出会う事が出来ました。

このブログも11月に始めたのですが、雑多な内容で更新頻度も少ないです。それでもご訪問して頂く方もいらっしゃることにとても感謝してます。ありがとうございます。
来年も細々と続けていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。

トラックバックURL


コメント

明けましておめでとうございますハート
お風呂に入っていたら年が明けてしまいました・・・ガーン

去年はshowryさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです♪
今年も是非よろしくお願いします!

>> スウィートオレンジ さん
明けましておめでとうございます。
お風呂に入って年越しってなんかちょっと粋な感じ~♪

ありがとう。私もお知り合いになれて嬉しいかったですハート
こちらこそよろしくお願いします。

あけまして、おめでとうございます。
昨年中は、色々お世話になりました。今年も楽しく過ごしていきたいと思います。是非宜しくお願い致します。ハート

>> chiemi さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますハート

BlogPetでお知り合いになれてほんとに私もよかったなって思っています(^^)
showryさんの語り口、見ていていつも好感が持てますハート
これからもちょこちょこ遊びに来ますね♪
今年もよろしくお願いします(^^)

>> ゆみぺりん さん
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね。

mens louis vuitton sunglasses showry's Blog: 2005年もあとわずか…

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用