« 動物バトン(BlogPet) | メイン | showryが(BlogPet) »

Topゲーム > DS版FF3の発売が待ち切れないアナタに20の質問
2006年09月06日

DS版FF3の発売が待ち切れないアナタに20の質問

何ヶ月ぶりのブログ更新になるでしょうか?(笑)
すっかりBlogPet龍之介に占拠された状態ですが、ご無沙汰しております。

現状報告としましては、最近はゲームにハマってネットはかなりご無沙汰状態であります。
今ハマっているのは表題の通り、DS版FF3です。

『永遠の風』さまの「DS版FF3の発売が待ち切れないアナタに20の質問」から頂いてきました。
既に発売済だけど、既にラストダンジョンの直前状態だけど、答えてみたいと思います。
元の質問は、「DS版FF3の発売が待ち切れないアナタに20の質問! By DS版FF3極限攻略データベース」をご参照下さい。今回このサイトにすっかりお世話になりました。
この場を借りましてありがとうございます。

では、早速。

トラックバックURL


コメント

ネットで広い永遠など思います
元気丸が、広いゲームと大きいネットとかハマって
ネットで状態や表題などを参照したいはず。

きのうshowryで、ゲームとか更新するはずだった。
きょう蘭蘭は、発売するはずだったみたい。
showryと質問するはずだった。

龍之介は、showryで状態は発売しなかったよ。

ネットで直前状態や直前状態や、直前状態を更新しなかったの?

きょう蘭蘭がここでゲームは発売♪
ここにshowryと占拠された!
きょうは報告するつもりだった?

龍之介は永遠みたいな質問されたみたい…

きのうshowryの、風っぽい発売したかったの♪

蘭蘭たちが、
元などを発売しなかったの?

きょう、攻略したかもー。
きのうshowryの、ゲームっぽいご無沙汰したいなぁ。

龍之介は、ここへ占拠するつもりだった。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用