« 「超・殺人事件」東野圭吾著 | メイン | 秋の新番組2007 »

Top占い・診断 > カレンダーメーカー
2007年10月01日

カレンダーメーカー

1 ヶ月の予定を勝手に埋めてくれるジェネレーター「カレンダーメーカー」だそうです。 ケセラセラBrand-new!さんの記事「1 ヶ月の予定を勝手に埋めてくれるジェネレーター-カレンダーメーカー-。」よりまたまた頂いてきました。さっそく、やってみます。

カレンダーメーカー結果
カレンダーメーカー

う~ん、随分健全な予定表になってますね。「学ぶ」→「働く」→「デート」って規則正しいっ!!

トラックバックURL


トラックバック

» カレンダーメーカー 体内メーカー from 育毛剤 シャンプー 発毛 サプリメント ランキング
噂のカレンダーメーカーやってみました本日は、六畳兎間の なおこさん が、カレンダーメーカー という、面白そうなものをアップされていたので 早速やってみたい... [Read More]

» カレンダー 占い@脳内メーカーのカレンダーメーカー from ackix
カレンダー 占いといえば、、脳内メーカーのカレンダーメーカーです カレンダーメーカーは、メントレG(。 [Read More]

» カレンダーメーカー うそこメーカーから from Buu☆
カレンダー占いがメントレGで紹介されました。 カレンダー占いとはうそこメーカーか... [Read More]

コメント

私とは違って健全…ですねぇー…。

実は表向きカレンダーで裏カレンダーがあったりして…。

★メリッサ さん
コメントありがとうございます。
う~ん、もうちょっと遊びがあってもいいですよね。

>実は表向きカレンダーで裏カレンダーがあったりして…。
あははっ、あったら面白いかも(笑)
このカレンダーも月毎に内容が変わったりするといいのに。

こんばんは!お誕生日おめでとう!
秋番は全然コメントできそうにないのでこっちにぶら下がる(笑)
週二でデートってかなりなんじゃない。
いいテンポで絶好調?!
裏の顔もあるなんて・・・showryさんたら。

★ととろ さん
ありがとうございます。
あっ、10日はデートの日だったんだw
この通りなら絶好調・・・なんだけどなw

うそこサン 始めまして カレンダーメーカ やって見ましたよ!以外な自分が 解って 面白いですW。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用