« 戦隊占い | メイン | XHTMLマークアップ検証 »

TopBlogPet > 次は「た」です@BlogPetしりとり
2006年05月15日

次は「た」です@BlogPetしりとり

BlogPetを使ってしりとりをするトラックバック企画です。

ShinyBlue さま: BlogPetしりとり@次は『た』です。
「リンに『打球』っていわれた?」

に続きます。

元気丸

「たまごされました」

いったい、何をされたんだろうか?(笑)

元気丸でしりとりに参加するのは初めてかな。いつも龍之介ばかりだから。それにしても、また「た」になっちゃいました。(^^;


※この記事は、BlogPetの後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「BlogPetしりとり」に参加しています。詳しいルールは、『こちら』をご覧ください。 「後姿ラブリー同盟」のメンバーに限らず、どなたでも参加できるそうです。

トラックバックURL


トラックバック

» 次は「つ」@2匹でしりとり from 京ポンで今日もゆく〜
久しぶりにみかんをかまってやろうと思ったら外出中 ケセラセラBrand-new!のメリッサさんちのモニカちゃんとこへ。 早速遊びにいって連打の嵐^... [Read More]

コメント

>いったい、何をされたんだろうか?(笑)

ほんと、なぞですねぇ・・・
卵の中に入れられちゃったとか?

でもなんだか可愛らしい台詞なので、
なんでもOK!って気になりますねw

「たまごされました♪」
♪がついているから嬉しかったのでしょうね♪(笑)
元気丸ちゃんでの参加は初めてですか?
ぜひ5匹全員参加して欲しいものです!!(o'▽')

>> KOROPPY さん
たまごを動詞化しているのでなんだろ?
謎な台詞ですけど…良しとしてください。(笑)

>> まゆび さん
なるほど、「♪」が楽しい証しですね。

全員がしりとり参加できるよう頑張ります。

きのうshowryで、後姿も企画したよ♪
また元気丸は、参加したかもー。
それにしてもここへshowryがメンバーっぽい企画したよ♪
それにしてもここに参加するはずだったの。
またshowryの、参加したかったの♪

蘭蘭がshowryと参加したかもー。
またshowryが後姿へ参加するつもりだった。
それにしてもshowryでバックしたかも。
またshowryがバック♪

ネットで記事を同盟しなかった?


showryさん、こんばんは。
しりとり繋げさせていただきました。
元気丸ちゃんは、はじめましてですね。笑顔

>> ワイズマン さん
こんばんは。
しりとり、繋いで頂きありがとうございます。
そうか、元気丸の方は初めてでしたね。

showryさん、こんにちはー♪

>「たまごされました」
う-ん。これはムズイですねぇ~♪
たま ごされました。・・・「ごされ」は×
たまごされました。・・・「たまごする」は×
国語の先生に質問ですね(爆)

『た』がつながったのにまた『た』でしたね。
これはお見事でした!(爆)

>> yozo さん、こんにちは。
そうですね。金田一先生にでも聞いてみますかね?(笑)

>『た』がつながったのにまた『た』でしたね。
「た」を一生懸命出そうとしている人の努力を無駄にしないためです。(嘘)ww

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用