« アクセス不可のお詫び | メイン | 次は「た」です@BlogPetしりとり »

Top占い・診断 > 戦隊占い
2006年05月14日

戦隊占い

日曜日の朝のテレビ朝日の番組といえば、子供向け番組「戦隊モノ」と「仮面ライダー」が定番になってますね。以前はこの時間帯ではなかったはずですが、すっかり定着した感があります。
今週はすっかり見逃してしまいましたが、先週久しぶりに観てしまいました。
今は、「轟轟戦隊(ごうごうせんたい)ボウケンジャー」と「仮面ライダーカブト」だそうです。
最近の仮面ライダーは、仮面ライダーがいっぱい出てくるんですね。というか仮面ライダー同士で戦うのが定番になりつつある?
戦隊モノは、5人でかつ色で分けられてるのは変わらないようですが…。

[ケ]ケセラセラBrand-new! さまの 記事「戦隊占い。」からこんなの見つけてきました。



さっそくやってみましたよ。

トラックバックURL


コメント

レッド…山本圭一
ブルー…加藤晴彦
グリーン…chiemi
イエロー…武田真治
ピンク…深津絵里
だそうです。
ピ・ピンクじゃあないんだ。。。。。。
←「JAPAN」の更新が、反映されました。
嬉しい・・・反映させる場所、やっと確認。
えへへ・・恥ずかしい・・・汗

やってみました(笑)

あなたは
『ちょびひげ戦隊ノレンジャー』
の隊員です!
ノレンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…桂歌丸
ブルー…松方弘樹
グリーン…緒形拳
イエロー…ゆみぺりん
ピンク…島崎和歌子

頑張ってください。

だそうです微笑(笑)ひげないし…汗

>> chiemi さん
>レッド…山本圭一
なんですね。極楽トンボ?
でも、それ以外はメンバー構成よいかも。

>←「JAPAN」の更新が、反映されました。
BlogPeopleのNEWマークの事ですか?


>> ゆみぺりん さん
ちょびひげ…なんですね。微笑

>ブルー…松方弘樹
>グリーン…緒形拳
すっごい、濃いメンバー構成ですね。笑顔

あー。
showlyさん、ごめんなさい。
トラバいただいたから、お邪魔しなきゃと思ってたのに、いまさらながらに思い出しました。

トラバありがとうございました。
主役うらやましいですね。

イエローはお笑い担当なイメージがあるので、ガッツ石松をどの色香に当てはめるとしたら、やっぱり、イエローかなあ?
いい具合にボケてくれそうです。

>BlogPeopleのNEWマークの事ですか?

はい。
そうです。livedoorでは、更新ping送信先を設定していなくて、今まで出来ませんでした。・・・他のブログは、自動設定だったので・・・・ガーン

レスを遅れまして申し訳ありません。
木曜日の夜からここのサーバーにアクセス禁止状態になってしまい、レスができない状態でした。別に悪いことしたわけではありませんよ。(-"-;A
とりあえず今は会社からなのでアクセスできてます。
そんな訳で暫くレスポンスが悪くなりますが、ご容赦下さい。

>> メリッサ さん
コメントありがとうございます。
辛うじてレッド(主役??)に収まってますね。
イエロー=お笑い担当なんだ(笑)
そういう意味だとガッツは適任w

>> chiemi さん
>更新ping送信先を設定していなくて・・・
そうなんだ。新着が反映されないブログがあるのはそのせいなんですね。
知らなかったです。(^^;

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用