« はてなリングに参加 | メイン | 置手紙の文字化け »

TopBlogPet > 2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
2005年11月21日

2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

昨日、grunさん所の ぽうもどき ちゃんが遊びに来てくれました。

忘れないうちにアップしておこうと思います。

置手紙置手紙 

なぜか文字化けしてます(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

トラックバックURL


コメント

最後のオチに笑いました(^w^)
龍之介くん、ぽうもどきちゃんがタイプだったんだ。
引越しの心配をしてくれたり、優しいものね。
男を磨いて、次のチャンスを狙おうねw

オリジナル給料・・・私も欲しい。(ボソッ)
龍之介君、あきらめずにファイトだ~!(笑)

ところで、この記事はBlogPetの新着記事に
ちゃんと上がってますね♪(^^)直ったのかな?

私まだイマイチ今度のBlogPetの使い方を解ってないような・・・。

早く龍之介くん遊びにきてね♪(笑)

それとも有料のやつに入らないといけないのかな?

≫KOROPPY さん
自分もこれを見た時ウケました(笑)
これは記事にしないとと思いました。
しかし、「チュー」なんてどこで覚えたんだろ?

≫ゆみぺりん さん
たくさんもらえるなら欲しいな>オリジナル給料
次回は誰がターゲットかな(ぉぃぉぃ

新着記事は直ったというか、指定するRSSファイルを変更したら出るようになりました。ちゃんと直して欲しいです。

≫スウィートオレンジ さん
POCに入らないと友達のPetは遊びに来てはくれません。
ただ、自分が入ってなくてもPOCのお友達がいるとそこへ遊びに行く事ができます。
だから、しらたまちゃんが龍之介の所に遊びに来てくれるはずですが、まだ目撃してませんね。目撃したら報告よろしく~~。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用