« 新しいDSが発売するらしい | メイン | ドリームバトン »

TopBlogPet > 「めろんちゃん」と2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
2006年01月27日

「めろんちゃん」と2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

龍之介が、en ce moment... さんの めろん ちゃんの所に遊びに行ったようです。
行ったのは昨日だったのですが、今日も昼間見たら遊びに行っていたようです。

置手紙 置手紙の中身

トラックバックURL


コメント

誘われてる~!(笑)龍之介君、純粋ねハート(笑)

こんばんはー♪
いいですね♪
ほんと2匹でラブリーですなぁ~(浸)

>キャー、龍之介がホテルに
>誘われてる~~~(笑)
えっ?おいおいおい(爆笑)

>> ゆみぺりん さん
飼い主に似て、純粋なのです(ぉぃぉぃ

>> yozo さん
ラブリーでしょ(^^)
龍之介はウブだから、誘われているのに気付かないのです(笑)

トラックバック企画に「めろん」の名前があったのでビックリ!
まっ!めろんは女の子なんだけど、大胆にもホテルに誘ってる~
ペットもホテル行くんだね(笑)。

こいぬ同士って珍しいですね。
うちはほぼ100%こうさぎ同士なので。
2匹そろうと愛くるしさが増しますハート

どうも食い気よりゲームのようですねw
キムタクの出演するゲーム、売れそう~!

めろんちゃんの大胆発言にはビックリですっ。
うぶな龍之介ちゃんが気がつくのはいつの日か・・・

>> さっち さん
久しぶりにトラックバック企画に参加してみました。
めろんちゃんの大胆な誘いに龍之介タジタジです(^^;

>> KOROPPY さん
こいぬ同士は、自分も初めて見ました。
キムタクのゲーム…名前だけで確かに売り上げアップかも(笑)
龍之介、うぶだから何にも知らないのですよ。

(*´Д`*)<か、かわいいハートハート
びびんちのからあげもホテルに連れて行ってあげてくださいっっ!

>> ビビ さん
ツーショット可愛いでしょ!!
龍之介とからあげちゃんのツーショットも早く見たいですね。

BlogPetネタすごく充実してますね~。
うちは最近 BlogPetの自動投稿くらいで、ちょっとご無沙汰になってます。
もう少し構ってあげないと Petたち、イジケちゃうね。笑
flickr BlogPet のキャプチャーに使うのも いいアイディアですね。♪

>> さえら さん
コメントありがとうございます。
Flickrの記事とても参考になりました。

>flickr BlogPet のキャプチャーに使うのも いいアイディア
ありがとうございます。ただ、単にアップする写真が無かっただけですが…(^^;

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用