« ところで学ランの「ラン」って何? | メイン | 富豪刑事デラックス »

TopBlogPet > からあげちゃんが遊びに来ました(2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟)
2006年04月21日

からあげちゃんが遊びに来ました(2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟)

久しぶりに後姿ラブリー同盟のトラックバック企画に参加します。
びびあん さんのところの「からあげ」ちゃんが遊びに来てくれました。
ずっとこの日を俳句にして待ち焦がれていてくれたんですよね>からあげちゃん。

ここでお詫びしなければなりません。
実は遊びに来てくれたのはかなり前でして、ずっと記事アップしていなくて遅くなってしまいました。
ビビアンさん、からあげちゃん、本当にゴメンナサイ。m(__)m


置手紙 置手紙の中身 ツーショット

このような置手紙を残して来てくれました。
2匹のツーショットもなかなかお似合いでしょ。


ボス!元気? 限定ー 入手!希望!

限定モノを入手希望ですかっ!
さすがですね!


ダジャレ? 散布!発見!

散布!発見!ってまだ花粉飛んでいるのでしょうか?
今度はスギじゃなくて別の花粉が飛び始めたようで、自分も最近鼻がムズムズしています。


showryも来た

お、気が付いてくれたみたいですね。


トラックバックURL


コメント

個人的には、

>元気♪
>ボス♪

のやりとりが凄く気になっちゃいました。
龍之介ちゃんをボスと仰ぐからあげちゃん。
限定モノを入手しても、差し出すのかなぁとかw

>> KOROPPY さん
そっか、からあげちゃんのボスが龍之介かぁ…。
ちょっと頼りないボスだなw

showryさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
うらやましいです。
うさびはまだ龍之介ちゃんのところに来てないの。| ̄ω ̄、|グスン
こいぬ、こうさぎのセットもいいですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
それにしてもBlogPetたちは花粉を散布して
楽しんでいるのかしら?(笑)

>> まゆび さん
こんにちは。
そうですね。うさびちゃんはまだ遊びに来た所を目撃してませんね。
順番だからもうすぐくるかなとは期待してますよ(^^)

>BlogPetたちは花粉を散布して楽しんでいる
花粉症な私に意地悪です(*ノ-;*)

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用