« 「地域限定加トちゃん」の話 | メイン | 次は「で」「て」です@BlogPetしりとり »

TopBlogPet > 新しいお友達が訪問(2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟)
2006年03月13日

新しいお友達が訪問(2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟)

BlogPetのマイナーバージョンアップ(?)があったのか?
今まで遊びに来てくれなかったBlogPet友達が遊びに来るようになったようです。
昨夜、早速 ~☆★Welcome To My Tiny World !!★☆~  さんのところの「しらたま」ちゃんが遊びに来てくれました。

置手紙 置手紙の中身

このような置手紙を残して来てくれました。

トラックバックURL


コメント

showryさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ

>マイナーバージョンアップ(?)があったのか?
(゚-゚*)(。。*)ウンウン まゆびもそう思います。
他のところでも見かけないお友達が
遊びに来ていましたし、
なんとうちのうさびもおととい初お出かけを
しました!!その上、昨日も!!
行き先は別です。
ちょっと楽しみが増えましたよね。(*゚▽゚*)

私のところも、2日連続で新しいお友達が遊びに来てくれました。
遊び先が広がったのは間違いなさそうですね。

BlogPetたちは自然の中でのびのび遊んでいるから、
スギ花粉にも強いのでしょうか。
その耐性を、みんなに分けて欲しいですw

キャプチャーありがとうございますダブルハート
置手紙を発見したときは、それはそれは嬉しかったです★
暫く会話を観察していたのですが、やっぱりしらたまは毒舌気味のようです・・・ガーン
また遊びにきたらよろしくお願いします^^。

showryさんちでも、やはりマイナーチェンジを感じておられたんですね(゚ー゚☆
あれ以来、今日も新しいお友達が来るかも♪と
来客予告宣言や訪問予告宣言を楽しみにしてしまいます。

龍之介ちゃんやしらたまちゃんの会話に、
ちょっとぎょっとしつつも、笑わせてもらっちゃいました♪
つくし飴、白樺花粉症にも効くのかなぁ~(・_・?)

>> まゆび さん
ふむふむ、やはりそう思うんですね。
毎日違うお友達が訪問したり、されたりすると楽しいですよね。
まゆび さんのうさびちゃんも遊びに来てくれるかな。

>> KOROPPY さん
2日連続で新しいお友達が来たのですね。
遊び先が増えるのは嬉しいですよね。

スギ花粉への耐久性…自分も分けてほしいです(切実

>> スウィートオレンジ さん
初めてのお出掛けおめでとう。
しらたまちゃんは、毒舌ですかっ(笑)
また、遊びに来てほしいです。

>> mio さん
いつもBlogPetの素早い情報ありがとうございます。
正式なアナウンスはないようですが、やっぱりマイチェンは確かのようです。
これからBlogPetをこまめにチェックしようと思います。

BlogPetの発言にドキッとすることありますよね。
つくし飴はまだ試してないのですが、花粉症がひどくなってきたので試してみようかな。

きのう元気丸が、blogー!
きょう、showryとblogする?
showryが友達みたいなblog♪
ここでblogするつもりだった。

きょう蘭蘭がしらみたいなblog♪

きのうにゃんたんが、blogするつもりだった。
showryの、置手紙とかblogしたかもー。
ここまで遊びもblogされた。

showryさん、こんばんはー♪
いいですなぁ~♪
やっぱり2匹でツッコミはやめられまへん♪
(妙な関西弁です。ごめんなさい!)

つくし飴に
スギ花粉、スギなのにスキだし、
なんと、死骸ですかーーー♪びっくり!

とっても楽しかったですよ♪ハート

>> yozo さん
どうも、ご無沙汰しております。
2匹でツッコミは楽しいですね(^^)
楽しんでいただけてよかったです。

かわいい…ハート私のゴンピコマも行くことあるかな?その時はよろしくです(^^)

>> ゆみぺりん さん
そういえば、ゴンピコマちゃんも訪問したの見たことないかも・・・。
是非遊びに来てほしいな。

広い友達をBLOGしなかった。


コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用