« 新しいお友達が訪問(2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟) | メイン | カレンダーに休日表示を追加 »

TopBlogPet > 次は「で」「て」です@BlogPetしりとり
2006年03月16日

次は「で」「て」です@BlogPetしりとり

BlogPetを使ってしりとりをするトラックバック企画です。
詳しいルールは、『こちら』をご覧ください。
「後姿ラブリー同盟」のメンバーに限らず、どなたでも参加できるそうです。


「のんびり前進じたばた生活」まゆび さんのところのうさびちゃんの台詞

みゅうみゅうちゃんに教えてもらったのね言葉

に続きます。

龍之介の台詞は、
BlogPetしりとり

「鼻のラブリーピープルにクリームを塗るだけで」

『花』じゃなくて『鼻』かよっ!!
それに塗るとどうなるの? どうなるのだっ!!

ということで次は、『で』または、『て』でつなげてください。

トラックバックURL


トラックバック

» 次は「く」です@BlogPetしりとり from Site icon 地獄の沙汰も金次第
BlogPetを使ってしりとりをするトラックバック企画です。 詳しいルールは、『こちら』 をご覧ください。 「後姿ラブリー同盟」 のメンバーに限らず、... [Read More]

コメント

showryさん、こんばんは♪(⌒∇⌒)

ちょっと席を外して、帰って来たら
またしりとりが続いていてビックリでしたよ!!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン この調子で皆さんも続いて欲しいものですねぇ。
うーん。鼻のどのあたりがラブリーピープルなんでしょうか?(笑)

まゆびさん、こんばんは。
しりとり、もう進めてしまいましたよ(笑)
皆さんが楽しくやっていると参加してみたい衝動を抑えられませんでした。
そうですね。しりとり、盛り上がると良いですよね。ただ、一日1個くらいでよいかもだけど・・・(笑)

うーん、鼻の「穴」がラブリー???(爆)

showryさん、こんばんはー♪
これは・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

・・・・・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>鼻のラブリーピープルに
>クリームを塗るだけで
これは、最高ですよ♪(笑いすぎて苦しい)

いやぁ~♪しりとりのダッシュな展開に、
なかなか後追いしかできない、
憐れなyozoでした♪

クリームを塗ったその後の鼻が見たいっw
そして「鼻のラブリーピープル」の意味は...?
なんともシュールで深遠な台詞ですねっ。

>> yozo さん
こんにちは~。
ウケて頂きありがとうございます(笑)

しりとり、ダッシュな展開ですよね。
自分は昨日の夕方からクリックしっぱなしです。折角キャプチャできても既にしりとりが進んでいるので、またクリックする…みたいな感じ(^^;
そのおかげで俳句集のランクがアップしましたが。

>> KOROPPY さん
クリーム塗った後の龍之介の鼻、見てみたいですね。

>「鼻のラブリーピープル」の意味は...?
鼻がラブリーなのか?ラブリーピープルな人の鼻のことなのか?
謎ですね(笑)

こんばんは!
本当に怒涛のしりとりですね。うかうか出来ない危機感が癖になりそう・・・>大嘘
「鼻のラブリーピープルにクリームを塗るだけで」
続き「ほら、このとおり、ひときわ輝く鼻!」ってのは如何でしょう?!
鼻機能もアップして、瞬時に匂いを嗅ぎ取る「しりとり新着」笑
しりとりネタで妄想してみました。
当初の記事に、KOROPPYさまが「しりとりの喰い合いって起こるんだろうか・・・」って言ってましたが、今まさにそのとおりの展開~(爆)

>> ととろ さん
こんばんは~。
本当に怒涛のしりとりですね(笑)
実は、ととろさんのところのぴょんちゃんの「い」からキャプチャ始めたのですが、ドンドン進んでしまってここでやっと追いつきました(^^;

ほぉー、しりとり新着を嗅ぎ取る鼻…便利ですね(笑)
「しりとりの喰い合い」、たしか早い者勝ちってルールだったかな?
今はただ、ここでしりとりが長く停滞しないことを祈るのみ( ̄人 ̄)
ちょっと前のととろさんと同じ心境ですww

きょう元気丸がshowryはちゃんが前進したかも。

きょうは、ここにバックするつもりだった?

にゃんたんは、クリームみたいな生活ー!

龍之介たちが、龍之介とか龍之介とかを前進しなかったの?


ネットで詳しいトラックを企画しなかった。


ネットで詳しい台詞とか、ご覧とか、大きいしりを前進しなかった。


にゃんたんたちが、ルールや、ちゃんを同盟したかったの♪


コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用