« 最近のコメントのツールチップにコメント内容を表示する | メイン | セリカが生産打ち切り »

Top占い・診断 > 成分解析 on WEB
2006年04月11日

成分解析 on WEB

なんか流行らしいので、遅まきながらやってみます。
成分解析 on WEB です。

最初は、HNでやってみる。

showryの解析結果

showryの52%は鉄の意志で出来ています
showryの32%は情報で出来ています
showryの8%は理論で出来ています
showryの8%はマイナスイオンで出来ています

「鉄の意志」って意志弱い方ですが…(^^;


それでは、本名でもやってみる。

本名の解析結果

本名の95%は花崗岩(カコウガン)で出来ています
本名の5%は知恵で出来ています

「花崗岩」ってどういうこと?


おなじみのBlogPetの龍之介でもやってみる。

龍之介の解析結果

龍之介の65%は呪詛(じゅそ)で出来ています
龍之介の20%は果物で出来ています
龍之介の7%は濃硫酸で出来ています
龍之介の5%は言葉で出来ています
龍之介の3%は成功の鍵で出来ています

「呪詛」って、怖いよ~>龍之介


以上がWeb版の結果なのですが、これはWindows版のプログラムとは結果が違うようですね。Windows版は、こちら からダウンロードできます。






【Windows版の結果】

トラックバックURL


コメント

あはは(笑)これ、いいですね(^-^)
花崗岩って・・・(笑)色んな要素が入ってきらきらしてるということなんでしょうか。
あとで私もやってみよっと♪

showryさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
わぁ、showryさんってマイナスイオン含んでいるんだぁ。癒されるかもー♪
花崗岩も初めて見ました。どんな成分がでるのか楽しみでいろいろな名前で楽しんでいます♪(o^-^o)

こんばんは♪
やってみました!
本名でやってみたら、50%が運で出来ている・・・と出ました(笑)。
自分でもやけに納得だったりして・・・ガーン

レスが遅れてすみません。

>> ゆみぺりん さん
キラキラしているならよいのですが・・・(^^;

>> まゆび さん
マイナスイオンで癒されてください(笑)
知っている人の名前を入れて結果を楽しむのもいいですね。

>> スウィートオレンジ さん
運…なんだぁ(^^;
それは運がよいということ、良い事では?(笑)

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用