« 新年早々のBlogPetご訪問 | メイン | NintendoDSが品薄 »

Top占い・診断 > 家電製品占い
2006年01月03日

家電製品占い

mixiの「心理(診断)テスト好き!」のコミュニティから占いを見つけてきました。
家電占い』だそうです。
結果は、続きに書きます。

トラックバックURL


トラックバック

» 家電占い from Site icon ユーモア占い
■家電占い(無料) 生年月日を入力することで、性格のタイプを家電にたとえて診断す... [Read More]

» 家電占い from 猫のつぶやき。
今年最初の占いものです showryさんのブログ記事に「家電占い」という占いがあったのでやってみました この占いは、生年月日を入力して自分を家電製品に... [Read More]

» 家電占い from ◇藍真珠のつぶやき◇
「showry's Blog」様の紹介で、「家電占い」をやってみました! 興味のある方は下のリンクからどうぞ。 <家電占い ちなみに私は... [Read More]

コメント

これは…(笑)おもしろいです(^-^)
「電池」なんですか☆電池のエネルギーを補給する機器もありそうですね♪

私は「家庭用ゲーム機」なんだそうです。いったい何だそりゃ…(笑)
今回のはあんまり当たってませんでしたが、一応またブログに挙げます(^^)

>> ゆみぺりん さん
中々面白かったですよ。
「家庭用ゲーム機」なんですかっ!
そんな結果もあるのですか。結果内容をあとでブログでチェックしておきます!

わはは・・・面白すぎです(笑)
かなり受けましたひらめき

私はビデオさんです♪

頭脳明晰で、記憶力に優れている貴方はまさにビデオです。また、とても生真面目で言われた事を忠実にこなす能力は、仕事面で吉と出るでしょう。しかし、反面、生真面目ゆえに柔軟性に欠ける面があります。予定外の事が起きたときの適応力を養うことが今後の貴方にとってプラスに働くでしょう。
 恋愛面ではテレビさんとの相性が抜群です。エリート同士のカップルとして、うらやましがられることでしょう。しかし、恋人のうちはうまくいくのですが。結婚してテレビデオさんになってしまうと、いつも一緒にいることが苦痛になってしまいます。ビデオが壊れて修理に出すとテレビも見れなくなるように、お互いつぶし合う可能性大です。


ビデオさんの特徴
物覚えがいい。
生真面目
柔軟性に欠ける
スポーツが嫌い
すぐ過去を振り返る

適職
世界の暗記王
公務員

誕生日だけでここまで分かるのでしょうか?
ホントだとしたらかなり嬉しいですが・・・(笑)。
まあ、占いは占いってことで・・・汗

どうしよっかな? Blogに載せようかな?
前にゆみぺりんさんのBlogに載ってた、「平安人物占い」っていうのも載せたいんですよねハート


遮断されてしまいました・・・涙

>> スウィートオレンジ さん
ビデオでしたかっ!!
テレビさんを探す意味でブログに載せてみたらいかがでしょう?
しかし、適職の「世界の暗記王」って職業なの?

>> chiemi さん
遮断されたっ!?
占いのURLアクセスが駄目だったのでしょうか?

龍之介はshowryと占いは診断したかった。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用