« 黒ひゲイ危機一発レイザーラモンHG | メイン | 腹黒度チェック&腹黒占い »

Top占い・診断 > あなたの脳の年齢鑑定
2006年01月23日

あなたの脳の年齢鑑定

ケセラセラBrand-new! さまのところで、あなたの脳の年齢鑑定。というのがあったので頂いてきました。

あなたの脳の年齢鑑定

やってみてあとから気付いたのですが、半年前にmixiでやってましたね(^^;
さてさて、半年後の脳年齢はどうなったかな?

トラックバックURL


トラックバック

» あなたの脳の年齢鑑定 from 猫のつぶやき。
レポートやっと終わったー! ゴンピコマ、魔法ありがとう♪…えっ?まだもうちょっと勉強してたいだって?熱心だねえ☆(笑)OKですよ と、まあ冗談... [Read More]

コメント

こんばんは。
トラバありがとうございました。

前もやったんですか?
この鑑定。

1歳ほど若くなったのは、DSトレーニングの成果でしょうかねぇ?

や、やってみたら恐ろしい数字が…涙(笑)
もっと活性化させねばっ!(~_~;)ブログの方にまた結果を書きます。
堂々と書いていいものかは謎ですが汗(笑)

>> ゆっこ さん
こんばんは~。
5月くらいに「心理(診断)テスト好き!」コミュから持ってきてmixi日記に書いてましたね。ふと思い出して過去日記を探したらあったようで(6 ̄  ̄)ポリポリ

DSトレーニングの成果なら嬉しいですが…w
占い&診断系はまたトラバさせてもらうので今後ともよろしくです。

>> ゆみぺりん さん
そんなすごい結果になったのですかっ?
あとで見に行かせてもらいますww

TBお手数お掛けしました。
そうなんです、言及リンクなしだとTB受け付けない設定
最近出来たんです。
うちもアダルト系のTBが多くて困っていたので一も二もなく設定してまして(^^;。
どうも有難うございました。

>> にゃんこ☆ さん
いえいえ、コメントで教えて頂いたみたいでありがとうございます。
たしかにアダルト系TB多いですよね。
やはり、お友達のlivedoorブログへもかなり来ていましたよ。
ウチのブログにも来ます。今の所、MTがうまく処理してくれて公開されませんが…。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用