« 東京限定のポテトチップス | メイン | ところで学ランの「ラン」って何? »

Top占い・診断 > レシピ診断
2006年04月19日

レシピ診断

名前と必要量を入力するとレシピ(作り方)が表示されるという、レシピ診断-あなたのレシピを教えます- をやってみました。

showryのレシピ

1. バイオエタノールガソリン 14.7 kg紅のバラ 55.3 kg興奮という名の調味料と愚かさのいう名のスパイスを加えます。

2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。

3. 次に60分間180℃の油で揚げます。

4. 最後に隠し味として悲しみを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

「紅のバラ 55.3 kg」って、どのくらいか想像できないナ(笑)
「興奮と愚かさ」ってようは単純な作りってことかな?
隠し味が「悲しみ」ですか。うう…うっ(*ノ-;*)


ブログ名「showry's Blog」でもやってみました。同じ名前が入っているから結果も似てるのかな?

showry's Blogのレシピ

1. 紙きれ 17.28 kg雨水 36.72 kg憎しみという名の調味料と無関心のいう名のスパイスを加えます。

2. これらを良く混ぜ合わせます。

3. 次に8分間180℃の油で揚げます。

4. 最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


調味料で既に「憎しみ」を入れているのにさらに隠し味で「敵意」ですかっ!!
なんか怖いですよ…。






この記事は、[ケ]ケセラセラBrand-new!さまの 「レシピ診断。」の記事と KOROPPYの本棚さまの 「レシピ診断をやってみました」の記事 から頂きました。ネタ提供、ありがとうございました。m(__)m

トラックバックURL


コメント

トラバありがとうございました。

「バイオエタノールガソリン」を油で揚げるって、
ものすごく危険なレシピのような汗
興奮状態で一気に仕上げるのがコツ!?

怖いです丁寧や無関心とかすかっ単純を診断しなかった。


showryさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
どうも最後の隠し味が気になりますね。
showryさんは60分も揚げるのに、
ブログの方は8分で済んでいるところが
謎ですね!!(笑)

>> KOROPPY さん
おーぉっ!
確かにガソリンを油で揚げるなんて危険だっ!(笑)
興奮して爆発するかもww

>> まゆび さん
コメントありがとう。
60分も揚げられたら丸焦げですね(^^;
ブログはあまり揚げずに生が良い…のかなw

トラバありがとうございました。

> バイオエタノールガソリン 14.7 kgと紅のバラ 55.3 kg
バラの方が主材料みたいですが、バイトエタノールガソリンが気になります…。


>憎しみという名の調味料と無関心のいう名のスパイスを加えます。
憎しみには無関心っていうことじゃないでしょうか?

>隠し味として敵意を少々振りかけて
憎しみには無関心でも敵意はあるんですねw
まぁ、敵意というか、ライバル心があって、向上心が高いってことでしょうね。

>> メリッサ さん
こんばんは。
バイオエタノールガソリン…どんなガソリンなんでしょ?

>憎しみには無関心っていうことじゃないでしょうか?
お、そういう風に解釈すればよいのですね。

>ライバル心があって、向上心が高いってことでしょうね。
プラス方向にお導きありがとうございます(笑)

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用