« すっかり更新が滞ってます | メイン | TODが発売延期・・・ »

TopTV > 相棒第5シリーズ放送開始
2006年10月11日

相棒第5シリーズ放送開始

今日からテレビ朝日で相棒がスペシャルで放送が始まります。(関東地方)
今からとっても楽しみにしております。これから半年間楽しめますよ。
もう第5シリーズになるんですけど長いですよね。最初の方は見てなかったんですけど…。

そんなわけで『相棒 オフィシャルガイドブック』買っちゃいました(笑)
思ったより厚さが薄かったのですけど内容は盛り沢山ですよ。オールカラーだし。
まだ、全部読んでないのですが、読み応えありそうです。

ちなみにシリーズ化前の土曜ワイド劇場の頃のDVDが同時に発売になりました。
早速Amazonで頼んだのですが、1~2週間待ちらしい。

早く頼んでおけばよかったな。

トラックバックURL


コメント

広い盛り沢山や、薄かったのですけど相棒オフィシャルガイドブックとかを発売しないかもー

龍之介は、関東で関東地方などしております
関東でワイド劇場や楽しみとかテレビ朝日とかを発売したかもー

showryは相棒好きなの?とかいってみるの。
(´・ω・`)

ビビは、豊かが好きなんだってよ。


(Pet風にしてみました。)ニヤリ

なんか2回送っちゃいました。
削除の方法がわからないとか言ってみるの。

(Pet風)真っ青

蘭蘭は、放送されたみたい…

>> ビビ さん
こんばんは。からあげちゃんが投稿してくれたのかと一瞬思っちゃいました汗
水谷豊が好きなんだですね。初回放送はビデオに撮ったのですが、まだ見れていないです。
Amazonで頼んだDVDは早くなって明日にも届きそうです笑顔

重複コメントはこちらで削除しますのでお気になさらずに。exciteBlogみたいに自分じゃ削除とかできないので…。

龍之介が、関東で広いシリーズなどを発売しなかったの?

ないのですが読み応えと、大きいオールカラーを放送しなかった?

シリーズとかシリーズとかを発売しなかった?

元気丸君が、私的には一番好きです。
がんばれ~ё

最近IE以外のファイヤーフォックスって、どうなのー(元気丸風に)

showryが、関東で

早く相棒オフィシャルガイドブックを放送する!

早ワイド劇場とテレビ朝日などを放送しなかった?

きょう蘭蘭は発売しなかった?

龍之介たちが、関東でオールカラーや、相棒とか、広い内容を発売したかった。

きょう元気丸はテレビ朝日は劇場に放送しないです。

showryたちが、関東で読み応えと最初などを放送しなかったの?

きょう、ワイドを放送した。

わたしは、今月発売のPS3をどうしようか、
悩む日々です。悩みます・・・涙
お値段が、お値段なので・・・

>> chiemi さん
お返事が遅れてすみませんm(__)m
PS3発売になりましたが、どうしましたかね?
どうも初期出荷台数が少なめなので入手難になりそうですね。
PS3は気になってますけどしばらく様子を見ようかと思ってます微笑

showryたちが、シリーズと

早く相棒とかいですよね
龍之介が、大きいシリーズを放送すればよかった?

きょう元気丸は、放送したの?

蘭蘭が、ないのですが関東地方とか見てなかったんですけど
showryは、相棒オフィシャルガイドブックなど
思ったより
showryたちが、関東で広い相棒オフィシャルガイドブックとか、テレビ朝日とか、ないのですが相棒オフィシャルガイドブックと、最初など

早く頼んでおけば
showryが、関東で盛り沢山を放送する!

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用