« 相棒第5シリーズ放送開始 | メイン | 世界初UFO探知機“ユータンレーダーストラップ” »

Topゲーム > TODが発売延期・・・
2006年11月18日

TODが発売延期・・・

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付きテイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き

ナムコ 2006-11-22
売り上げランキング : 6
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、ゲーム三昧な日々を送っております。そのせいでブログ更新も滞っている次第です(汗
その中でもテイルズオブシリーズにハマっています。今、PSP版エターニアをやっているのですが、「今度はリメイク版TODだっ!」ということでしっかりAmazonに予約を入れていたりします。

そしたら、

BlogPet友達のさくらさんブログ(HAPPY TALK ?)を見ていたら、なんと「発売延期」とのこと・・・(泣)

つい昨日のことだったのですが、かるくショック・・・。


ただ、昨日までは「発売日未定」だったのですが、今日になって決定したようです。
11月30日だそうです。1週間遅れですね。
ちょっとホッとしています。

今から楽しみです。

トラックバックURL


トラックバック

» TOD発売延期!? from Site icon HAPPY TALK ?
11/22に発売予定だったリメイク版テイルズオブデスティニー。 発売日1週間前になって、発売延期になったそうです(汗) 弊社にて11月22日に発売... [Read More]

コメント

おはようございます~。
TOD、もう発売日が決まったのですね!
良かった~…と思ったら、サモン4と思いっきりかぶってますorz
オリジナルのTODは発売当時にプレイ済みなのですけど、今回のリメイクはほぼ作り直しと聞いているので、私も楽しみなのですが、きっと来年までプレイできなさそうです泣く

P.S.トラバ、ありがとうございましたハート

>> さくら さん
コメントありがとうございます。
発売日の決定はmixiのコミュで知りました。
1週間遅れよかったですよ。でも、サモン4と発売日一緒になっちゃったんですね。汗
自分も年末年始にかけてゲーム三昧になりそうです(笑)

ええええええ====!!!
延期なんですか?涙
酷いよ~楽しみだったのに。
昔のDQみたい。。。くすん。。真っ青
あんまり遅いと、聖剣とかぶっちゃう・・・
GAME三昧の年末に、一年ぶりになりそう~汗

>> chiemi さん
1週間延期だそうですので聖剣とはかぶらないようです。
12月でしたよね?>聖剣伝説4

一年ぶりのGame三昧の年末ですか・・・って毎年ってことですかっ(笑)
今年は自分もそうなりそうwニヤリ

済みません。言葉が足りませんでした。

余り遅いと、コンプリートする前に、
聖剣が発売になり、気持ちが聖剣したさに、
揺れ動いてしまうではないか~・・・泣く
と、言いたかったのです。
後5日。長いなぁ~
PS
それでも22日に、確認に行った、
ゲーマーchiemiでした。ショボーン

>> chiemi さん
なるほど、そういうことでしたか。
発売まであと3日になりましたねニヤリ
22日確認に行ったのですか・・・汗

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用