« NintendoDSが品薄 | メイン | あなたは何歳? »

TopTV > 西遊記
2006年01月09日

西遊記

今クールの月9は「西遊記」なんですよね。月9のイメージとはちょっと違うような気がしますけど。
あれっ、なんかキムタクが出ているんですね。月9だからかっ!!
「西遊記」いうと自分の中では、やっぱり堺正章さんの孫悟空が一番印象に残っています。
日本テレビでやっていたやつですね。なんかTBSのイメージがあったけどあれはドリフの人形劇だったのですね。

トラックバックURL


コメント

今、西遊記がはやってるんでしょうかね?
私がとってる新聞の朝刊でも西遊記の小説やってるんですよ☆

私も堺さんが孫悟空やってる「西遊記」のイメージが強いです。
写真でしか見たことないんですけど、
テーマ曲の影響もあってか印象に残っちゃってて涙(笑)

三蔵法師は眉目秀麗なお坊さんだったと言われてるので、女性の起用が多いのかも。
でも最近は男性でも綺麗な人多いから、男性が三蔵になってもよさそうですよね(笑)

ネットで大きいTBSとか広いクールと、大きい日本テレビとか大きい人形劇や孫悟空とか印象などを西遊したの?


印象と広い堺正章を西遊しなかった。


showryたちが、ネットで孫悟空などをドリフしたい?


>> ゆみぺりん さん
新聞でも西遊記やっているのですかっ。なんかあるのかな、今年?
やっぱりゆみぺりん さんも堺さんのイメージ強いですか。
年代にはあまり関係ないのかな。でも写真でしか見た事がない所が年代を感じる(笑)

>三蔵法師は眉目秀麗なお坊さんだった・・・
そうだったんですかっ!!知らなかった。なるほどそういう理由か・・・。

きょうは、劇みたいな西遊された!
きょうはTBSはここで月も西遊したかったみたい。

こんばんは♪

えっ!キムタク出てたんですか?!
友情出演??

ドリフの人形劇の西遊記は大好きでしたダブルハート
ピンクレディがなぜか途中で出てきて歌うし・・・(笑)。

>> スウィートオレンジ さん
キムタク出てましたよ。
あ、俺と同じ事考えてるww
でも友情出演じゃなかったようですよ。最後のテロップ見たけど。なんだったんだろ?

ドリフの西遊記面白かったですよね。
カトちゃんだけがオリジナルにいないキャラだったな。おぉーっ、ピンクレディもたしかに出てたかも。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用