« FireFoxもクリスマス気分 | メイン | 今年1年を漢字一文字で表すと »

Topぐるめ > ホワイトカレーまん
2006年12月06日

ホワイトカレーまん

今年のカレーといえば、やっぱりホワイトカレー。以前コネタでも紹介したが、あちこちで話題になっていたので試してみた人も多いのでは? そんなホワイトカレーが今度は中華まんになって登場した。その名も「ホワイトカレーまん」。
やっぱり食べておかなきゃ! 「ホワイトカレーまん」登場 | Excite エキサイト

12月に入って冬本番の寒さになってきました。こんな時にコンビニに寄るとついつい食べたくなるのが「中華まん」。(ま、「おでん」もあるけどあまり買わないんですよ。汗

久しぶりに「Excite Bit コネタ」をチェックしていたら、「中華まん」の記事が出てましたよ。以前もこのブログで“中華まんの日”の記事として取り上げてました。

中華まんのバリエーションも多彩になってますが、今度は「ホワイトカレーまん」だそうです。普通のカレーまんと味はどう違うんだろうか? 食べてみたいです。

現在、全国のサークルKサンクスで発売中とのことですが、残念な事に私の通勤範囲内にはサークルKサンクスは無いのです。ガーン
大体県内には数店舗しか存在しないし、しかもかなり遠距離の位置にあります。わざわざ買いに行くにはちょっと遠いです。残念です。

数量限定らしいので買いに行くならお早めに。食べたら是非感想聞かせてください。

トラックバックURL


コメント

龍之介が存在すればよかった?
しかもサンクスと紹介しなかった。

元気丸がカレーにチェックしたよ♪
しかも元気丸が存在しないです。

残念とかをチェックしなかった。


コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用