« 任天堂 Wii | メイン | ホワイトカレーまん »

TopFireFox > FireFoxもクリスマス気分
2006年12月04日

FireFoxもクリスマス気分

普段使用しているWebブラウザは、FireFoxを使っています。
アドオンと呼ぶ機能を拡張するものをインストールする事で簡単に機能拡張ができて、かつ色々なアドオンが出回っているのが魅力です。ネタフルさま経由でFireFoxをクリスマス仕様にするアドオン(テーマ)を知りまして早速入れてみました。

こんな感じになります。

firefox addon(クリックすると拡大します)

ちょっと見づらいかな?
これを表示するために Liteboxを入れてみたのですが、うまく表示されているでしょうか?

トラックバックURL


コメント

('∇')にゃー。

かわいいじゃありませぬか!
ビビは普通にIEです。
IEにはそういうのないのかしら?(*'-')ハート

>> ビビ さん
かわいいでしょ微笑
ただ、アイコンがわかりづらくなったのが難点かな。
IE自身にあるかどうかわかりませんが、IE系のSleipnirにはスキンを変更する事で同じような事ができるかも?(未調査ですが・・・汗

かわいいですねドキドキ一気にクリスマスのムードが楽しめますね♪
今年こそはクリスマスの飾りつけ、できるかしら・・・汗(笑)ツリーあるんですけどね。

はじめまして。ワタくシもアドオンから入れてみました。
タブの部分が透過されていて御洒落です。確かにサイトのアイコンにクリスマスっぽいデザインを使っていると紛らわしいかもしれないですね。

龍之介がここでshowryとネタが拡張されたみたい…
かつきょう龍之介は使用するはずだったみたい。
かつここまでアド機能した。
かつここに表示♪
かつshowryとアドへ機能したの?

きのう、インストールみたいな拡大したかったみたい。
かつshowryは魅力へ経由すればよかった?

showryは、広いこうさぎや、こうさぎや広いこうさぎとかこうさぎとか言ったよ
showryは、ネットで広いこうさぎと大きいこうさぎをBLOGしたかったの♪


showryの、さまは拡大したかった。

>> ゆみぺりん さん
こんにちは。ブログをクリスマス仕様にするのは大変なので手近に済ませてます(^^;
ツリーあるなら飾りつけしましょうよ。
我が家は毎年小さなツリー(机上サイズ)を飾ってます。微笑

>> maRk さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
アドオン入れましたか。どのサイトに行ってもクリスマス気分が味わえるのがよいですよね。クリスマス仕様のサイトの場合は確かに紛らわしい(笑)

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用