« 超かんたんデザートのレシピ? | メイン | flickrをサイドバーに設置 »

Top本・雑誌 > 生協の白石さん
2006年02月01日

生協の白石さん

以前からネットでは話題になっていた『生協の白石さん』。名前は知っていたのですが、実際は見た事なかったのですよね。
今回、書籍化されたらしいので購読してみました。


白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん / 講談社(2005/11/03)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


トラックバックURL


コメント

私もニュースで取り上げられていたのを見たことがありますが、
本自体は読んだことないです。なかなか良さそうですね♪
ニュースでは白石さんのサイン会の模様を報道してましたよ(^^)
でも報道人には顔は見せないでサイン会やってました。(見たのはサイン受けた人だけ)
白石さん、本がはやってものすごく恐縮&驚いてました(笑)

showryたちが、ネットで話題やおすすめとかを購読したいかもー


>> ゆみぺりん さん
サイン会なんてやっているんだっ!!
一般人なのに芸能人並みですな。サインって普通のなんだろうか?
「がんばれ、生協の白石さん!」というブログに「ひとことカード」のやり取りは載っているので一度見てみればよいかも。
私は本を買ってから見ました。

showryさん、こんばんはー♪
この本は読んでませんが、
Blogはときどき見て、笑ってます。
楽しいですよね。 d(゚-^*) ナイス♪

yozo さん、こんばんは~♪
本は「ひとことカード」のやり取りはいっしょで、白石さんからの手記等が追加で載っています。面白いですよね(^^)

はじめまして。まゆびと申します。
いろいろなところでお名前を拝見しておりました。
私のブログのほうにも来ていただいてたようで
ありがとうございます。

生協の白石さん、私も最近知ってたまに
ブログを読んでいます。
なんとなく生協の人って役人みたいで
冷たいイメージがあったので
私もほのぼのとしました。

またお邪魔させていただきます。
勝手ながらリンクもさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

>> まゆび さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
レスが遅れてしまってすみません。
後姿ラブリー同盟繋がりですよね。よろしくお願いします。

生協の白石さんは、読むとほのぼのですよね。
リンクありがとうございます。
こちらは、BlogPeopleに追加させてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用