« 生協の白石さん | メイン | スギ花粉症の対策 いろいろ »

TopBlog > flickrをサイドバーに設置
2006年02月03日

flickrをサイドバーに設置

放置しているflickrを有効に活用しようってことでサイドバーに設置。
やむやむさまの記事「Flickr」を参考にしてサイドバーにFlickrの写真をフラッシュで表示するものを設置してみました。
flickrは以前から使っていたけどアップしてある写真は全部BlogPetのものだけです(^^;

このフラッシュで一覧表示するものは、ブログ徘徊していると良く見かけるのですが、flickrのサイトからこの設置を行う添付タグがとれる場所を探せなかったのです。英語だから余計にわからん。
やむやむさまのところでやっと記事を見つけました。(添付タグ配布場所→Flickr: Zeitgeist

これで新しくキャプチャしたらどんどんアップしちゃお。

トラックバックURL


コメント

showryさん、こんにちはー♪
flickrもとてもおもしろそーですね。
なんか自動でスライドショーしてくれてました。
うちは「つなビィ」設置してます。(笑)
(「うさも」のブログです。)

>> yozo さん
こんにちは。
flickrは画像ファイルをかなりアップできるみたいなので書庫代わりかな?
つなビィも興味があるのでアカウントは取りました。
まだ、手付かずですが、そのうち考えようと思ってます。

きょうshowryの、アップしたかも。

きょう、showryはさまが設置したかったの♪
showryでタグも一覧されたみたい…
きょうはshowryとここまでバーへ参考した?

きょうは、参考しなかった?
きょうにゃんたんは参考したよ♪

showryさん、こんにちは。

うちもつなビィなんですが、こういうツールもあるんですね。
スライドショーいいなぁ。
なかなか楽しそうですね♪
POCも楽しそうでいいですね。

>> らん さん
コメントありがとうございます。
レスが遅くなりましてすみません。
らん さんもつなビィ使っているのですね。
POC楽しいですよ(^_^) …とすすめてみる(笑)

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用