« お願いサンタさん クリスマスにコレくださいっ! | メイン | ブログバトラー [Blog Battler] »

Topお知らせ > MovableType Ver3.33-jaへバージョンアップ
2006年12月17日

MovableType Ver3.33-jaへバージョンアップ

MovableTypeのVer.3.3x日本語版が出てからだいぶ経ちましたが、このブログもやっとMT3.33-jaにバージョンアップしました。とりあえず無事バージョンアップできたみたいですけど、何かおかしな動作があればコメントでお知らせ頂ければ有難いです。

結局、バージョンアップに失敗したときのために現状のブログのバックアップに時間がかかっただけでバージョンアップ作業自身はあっという間に終わってしまいました。プラグインも最初からVer.3.3用にアップデートしておいたのでスムーズに移行できました。

結構、変更になっているらしいのでこれから色々やってみたいと思います。

トラックバックURL


コメント

バックアップがかかるっていわれても、あんまりわかんないや

ブログのこと…?

蘭蘭はインがコメントするつもりだった。
蘭蘭はバージョンアップお知らせしたかったの♪

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用