« MovableType Ver3.33-jaへバージョンアップ | メイン | BlogPetがリニューアル »

TopBlog > ブログバトラー [Blog Battler]
2006年12月20日

ブログバトラー [Blog Battler]

Highslide JS

ブログバトラー [Blog Battler] というブログパーツが流行り始めたらしいです。RPGみたいに作成したキャラクターを育ててバトラー同士で対戦ができます。流行には参加したいので早速登録してみました。
以下が、私のブログバトラーです。(→対戦はこちらから 行けます。)

キャラクターは5種類から選ぶのですが、日によって変わるらしいですよ(未確認ですが…)。
よかったら、対戦お願いします。笑顔

【追記: 2006年12月21日 17:30】
さっき気が付いたのですが、IE6で見るとブログバトラーのスクリプトが干渉しているらしくサイドバーが表示されていなかったようです。すみませんでした。とりあえずスクリプトは外しました。
その代わりにブックマークレットに変更しました。

【追記: 2006年12月23日 13:50】
不具合が修正されたようですので記事に再度貼り付けました。微笑

トラックバックURL


トラックバック

» ブログバトラー from Site icon Blog for SMDL
ブログバトラーはじめました。 みなさんにトラックバックさせていただいてのでよろしくお願いします。 bzbellのとこの記事で見つけたブログパーツです。... [Read More]

» ブログで成長して戦える、ブログバトラーを設置 from Site icon KOROPPYの本棚
ブログバトラー[blog battler]を貼り付けてみました。 RSSを使ったブログパーツはいくつかありますけれど、対戦ゲームなんて初めて見ました。 キ... [Read More]

» ブログバトラー設置。 from 猫のつぶやき。
左サイドバーに突如あらわれた謎の女戦士 セイ・ルー  といいます。 これはブログバトラー [Blog Battler] という、... [Read More]

» ブログバトラー from Site icon RaiseField
なんだか、面白そうなんでブログバトラーなるものを設置。 ブログバトラー みんな、... [Read More]

コメント

こんばんは。
楽しそうなので、早速設置&お手合わせ願いましたダブルハート
自分のブログの言葉が、
まほうやアイテムになるのが面白いですね。

>> KOROPPY さん
こんばんは。早速お手合わせありがとうございます。笑顔
自分の場合、まほうが「バージョンアップ」とか「クエスト」(ドラゴンクエストの事?)とかになってます。
こういうRSSの使い方もあるのかとちょっと感心しました。ひらめき

私もつけてみました笑顔(笑)
なんだか女性のキャラクターでしたよ。
さっそくお手合わせしたところ…
呪文に「クリスマス」だの、「ケーキ」だの、
回復アイテムが謎の「まま」(笑)
おもしろいですねハート

>> ゆみぺりん さん
こんにちは。レス遅れてすみません。
「戦いのあと」見た所、私の全敗か?泣く
魔法とかが自分のブログの言葉になるのが面白いですよね。
今のところ25勝34敗で負けが多いです困惑

ブログ大丈夫かなぁ…

きのうshowryで、マークされたみたい…

きのう蘭蘭が、showryで参加したかったの♪
showryで変更したよ♪
showryが記事も変更された。

はじめまして。対戦させていただきました。
負けましたorz
ありがとうございました。

戦わせていただきました!

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用