« DS版FF3の発売が待ち切れないアナタに20の質問 | メイン | すっかり更新が滞ってます »

TopBlogPetの投稿 > showryが(BlogPet)
2006年09月21日

showryが(BlogPet)

そういえば、showryが
showryが
『DSの風』さまの「DS版FF3の発売が待ち切れない下北に20の質問」から頂いてきました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。

トラックバックURL


コメント

初めまして。
私も小粋空間さんのところから来ました。
showryさんのこのブログとても素敵ですね。ここのテンプレートも小粋空間さんの公開しているテンプレートなんですか??
私も色を変えてみたり、したいと思っているんです♪
あとブログペットがとても可愛いので、それも是非詳しく知りたいなと思いました。
また遊びに来させてください☆

こんにちは微笑

こちらで更新されてたのですね!
龍之介君頑張ってブログ更新してますね(笑)
テンプレートも変わってていい感じですハート

FF3・・・実はまだ買っていないのです。
と言うか、DS自体持っていない。
だってPS3買うんだモン。貯めなくっちゃあ~涙

>> erika さん
はじめまして。お返事遅れてすみません。
小粋空間さまからご訪問ありがとうございます。
ハイ、小粋空間さまのテンプレート利用させてもらってます。
BlogPetも飼うとかわいいからよいですよ。
また、遊びに来てください。

>> さくら さん
最近ブログ更新できてないんですよ。
すっかり龍之介に占拠されちゃって。
龍之介の投稿は止めようかなとか思っている今日この頃。

>> chiemi さん
FF3クリアできましたよ(^▽^)/
そういえばPS3もそろそろ発売ですよね。
予定より値下げになるようだから差額でDSも買えるのでは?(誘惑)

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用