« エントリーのプレビューを行うプラグイン | メイン | パン屋さんの「焼きたて」って? »

TopBlogPet > BlogPet解析機
2006年04月26日

BlogPet解析機

KOROPPY さんところでBlogPet解析機なるものを見つけました。記事はこちら(KOROPPYの本棚: BlogPet解析機を試してみました)。
早速、うちのBlogPetたちを解析機にかけてみました。

BlogPet解析機による龍之介の解析結果

龍之介の52%はボーダーレスで出来ています
龍之介の32%は縁起がいいもので出来ています
龍之介の8%は甘いお菓子で出来ています
龍之介の4%はアルコールで出来ています
龍之介の4%は癒しで出来ています

龍之介

そうそう解析しているのですよ。縁起がよいらしいね。



BlogPet解析機による元気丸の解析結果

元気丸の55%は寝言で出来ています
元気丸の40%はオタクで出来ています
元気丸の3%は甘いお菓子で出来ています
元気丸の1%はアルコールで出来ています
元気丸の1%は怪しげな呪文で出来ています

元気丸

元気丸、オタッキーだからハマっているんだね。



BlogPet解析機による蘭蘭の解析結果

蘭蘭の60%は魔法で出来ています
蘭蘭の29%は意思ある力で出来ています
蘭蘭の5%は甘いお菓子で出来ています
蘭蘭の4%は怪しげな呪文で出来ています
蘭蘭の2%は熱いアレで出来ています

蘭蘭

ポテトチップスは甘いお菓子じゃないけどなぁ・・・。



BlogPet解析機によるにゃんたんの解析結果

にゃんたんの78%はハンドパワーで出来ています
にゃんたんの9%はお愛想で出来ています
にゃんたんの6%は癒しで出来ています
にゃんたんの5%はアルコールで出来ています
にゃんたんの2%は熱いアレで出来ています

にゃんたん

ハンドパワーで出来ているんだ。Mr.マリックかっ、にゃんたん。



BlogPet解析機によるチュー太郎の解析結果

チュー太郎の70%は惰眠で出来ています
チュー太郎の19%はしりとりで出来ています
チュー太郎の5%は怪しげな呪文で出来ています
チュー太郎の4%は愛嬌で出来ています
チュー太郎の2%は熱いアレで出来ています

チュー太郎

チュー太郎は惰眠なんだ。それで寝てばかりなんだね。

トラックバックURL


コメント

うわーいお久しぶりですー。
ご無沙汰しまくりで申し訳ありませんm(__)m

showlyさんちのペットさんは、「甘いお菓子」率と「熱いアレ」率が高いですねー。
うちの食いしんぼパンダは意外にヘルシーだったような(88%ハンドパワー・笑。

トラックバック、ありがとうございました。

78%の「ハンドパワー」を持つにゃんたんちゃんと、
60%の「魔法」を持つ蘭蘭ちゃんで、
ぜひマジックをやって欲しいですw

showryが、ポテトチップスとかよいらしいね
龍之介が、よいらしい蘭蘭をマリックしたはずだったの。


>> ニューラ さん
コメントありがとうございます。

>「甘いお菓子」率と「熱いアレ」率が高いですねー。
「甘いお菓子」が飼い主に似て好きなのかも(笑)
こぱんだの木天蓼丸ちゃんはダイエット中なのかな?

>> KOROPPY さん
コメントいつもありがとうございます。

にゃんたんと蘭蘭のマジックショウなら自分も見てみたいです。

showryさん、こんばんは♪(='▽')
これ面白いですよね。まゆびはしりとりを19%含んでいるチュー太郎ちゃんが気に入りました!!ぜひぜひチュー太郎ちゃんでしりとり参加を!!(爆)

>> まゆび さん
こんばんは。
そういえば、また最近しりとり参加してませんね。

>チュー太郎ちゃんでしりとり参加を!!
頑張りますっ!!(笑)

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用