« 首都高って運転しづらい | メイン | BlogPet解析機 »

TopBlog > エントリーのプレビューを行うプラグイン
2006年04月25日

エントリーのプレビューを行うプラグイン

MovableTypeのカスタマイズです。
エントリー投稿時の確認ボタンでのプレビュー表示は画像とかは表示されないため、実際のWeb表示イメージがつかめませんでした。
それでいつも投稿したあとに画像とかの配置がおかしい場合は再編集をしていました。
このプラグインを使うと仮のWeb表示ページを構築する事で実際の投稿後のWeb表示イメージを確認できるものです。
前々から導入しようと思っていたのですが、時間があるときにと思い、先延ばしにしていました。
やっと入れられました。意外と簡単に導入できました。参照したのは以下のサイトです。

このプラグインはかなり便利に使えます。ありがとうございました。



トラックバックURL


コメント

とても気になる機能です。今日で研修が終わり、先程帰ってきました。少し疲れました。又、ゆっくりお邪魔します。今日は、おやすみなさい。

>> chiemi さん
こんばんは。研修お疲れ様です。
このプラグイン、残念ながらMovableTypeしか使えません。汗
FC2のプレビューはそれなりに使えるけどスタイルシートが反映されない所が今ひとつですね。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用