« 「めろんちゃん」と2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 | メイン | BlogPeopleをサイドバーに »

Topバトン > ドリームバトン
2006年01月28日

ドリームバトン

この間の暗号バトンに続いて、またまたバトンねたでございます。
猫のつぶやき。のゆみぺりん さんから ドリームバトンというのを渡されましたので答えてみたいと思います。
以前、夢バトンというのがあったと思いますが、それとは若干違うようです。

トラックバックURL


トラックバック

» ドリーム★バトン from Site icon 地獄の沙汰も金次第
またオペミスで記事が消えました。(´_ゝ`) 気を取り直して・・・ showryさんのところからバトンが回ってきました。 ビビの夜の生活に興味が... [Read More]

» ドリームバトン♪ from Site icon yozoの気が向いたと記
BlogPet「龍之介」ちゃんの飼い主でshowry's Blogのshowryさんよりドリームバトンを受け取りました。 暗号バトン→「 」バトンに続く... [Read More]

コメント

トラバありがとうございます♪
落ちる感覚バツグンの夢、私もよく見ます☆
特に何回も見たのが、スキーに行った時のペンションでの夜(笑)
ほんとに何回もそれで目が覚めて、全然寝られませんでした涙

こんにちはー♪
バトンラッシュですぅ(笑)
でも楽しそーです。
受け取りますねー♪
ちょっと後になるかも・・・
遅くなっちゃうけど回答しますね。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
コメントしようがなくなっちゃいましたね。
バトンの回答をご覧ください。(爆笑)
でも一つだけ・・・

>布団に入って5分で就寝できます。
うん。私はいつも3秒で寝るそうですよ(笑)

>> ゆみぺりん さん
バトン受け取りましたぁ~。
あ、そういえばコメント残してなかったですね(^-^;
落ちる夢見ますかっ!!
変な感覚になりますよね。
寝られなかったのですね。それは大変でしたね。

>> yozo さん
バトン、勝手に回しちゃってすみません。
全然遅くなっていいですのでお時間が取れる時にお願いします。

おーーっ、3秒はすごいですね(^^)

ヽ(゚∀゚)ノ バトンありがとうございますー。

落ちる夢!!!
夢占いによると、
体の成長と心の不調和の象徴 だとか。
「若い人が成長期に頻繁にみても心配することはありません。
 年齢の高い人が見る場合は、更年期の障害や健康への警告と受け止めましょう。」
とありました。

showryさんの年齢が気になる今日この頃。(*'-')

>> ビビ さん
バトン受け取りありがとうございます。
えっ、落ちる夢って、そうなんですかっ!!
既に成長期は過ぎてますからね~(笑)
年齢が高いというのは、いくつ位からでしょ?
ふ、不安じゃ!!

showryさん、こんばんはー♪
遅くなってごめんなさいね。
やっとドリームバトンUPしましたよ。
暇なときに見に来てやってね。 m(_ _)m

>> yozoさん
バトン受取りありがとうございます。
全然遅くないですよ。急がせちゃったみたいで申し訳ない。
今後ともよろしくお願いします。

ドリームバトン、私もやりました♪
私も夢をあまり見ないので、たくさん見てそれをさらに覚えている人が羨ましいです!
だって、嬉しい夢も忘れてるみたいなんですよねガーン

9番の回答にshowryさんの究極の願望が見えたような気がするような・・・(笑)。

>> スウィートオレンジ さん
さっき、見に行きましたよ>ドリームバトン
夢って結構忘れちゃうと思いますよ。
うっ、願望を見透かされているっ!!(笑)
でもスウィートオレンジ さんの9番もなんとなく同じような気がするけど…(笑)

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用