« ドリームバトン | メイン | 超かんたんデザートのレシピ? »

TopBlog > BlogPeopleをサイドバーに
2006年01月30日

BlogPeopleをサイドバーに

以前よりBlogPeopleやMyBlogListに登録はしていたのですが、リンクリストをブログに張ってませんでした。
カスタマイズしようと思っていたのですが、サボってました。
MyBlogListってなんか変わったんでしたっけ?
よくわからないのでとりあえず、BlogPeopleだけ設置してみます。

小粋空間 さまの記事「BlogPeople のリンクリストにスクロールバーをつける」を参考にしてサイドバーにBlogPeopleのリンクリストを設置してみました。
細かな設置方法は、小粋空間さまの記事を参考にしてください。いつも参考にさせて頂いております。ありがとうございます。


トラックバックURL


トラックバック

» BlogPeopleのリンクリストにスクロールバーをつける♪ from Site icon yozoのおすすめ本
この記事を書くにあたって、小粋空間のyujiroさんの記事 BlogPeople のリンクリストにスクロールバーをつけるを参考にさせていただきました。 ... [Read More]

コメント

きょうは、方法に登録したかも。

showryたちが、広いバーや、大きい記事とかつける
大きいサイドバーや方法とかを設置したかったの♪


ネットで細かとかつける
にゃんたんたちが、ネットで細かなどを登録したかった。


showryさん、こんにちはー♪
showryさんと同じように、yujiroさんのブログを参考にBlogPeopleのリンクリストにエレガントなスクロールバーを設置できました。備忘録代わりの記事をUPしましたので、勝手ながらトラバ入れさせていただきました。
お暇なときにでも見に来てやってください
m(_ _)m

showryさん、何度もお邪魔しまーす♪
このコメントと一つ前のコメントも
お手数ですが削除してくださいますように
お願いします。ご面倒かけて申し訳ありません。m(_ _)m

それと、トラバを入れたのに、
記事に関連リンクが抜けていました。
アップした記事が修正前の下書きのものでした。不快な思いをさせてしまったと思います。あわせてお詫びします m(_ _)m

yozoさん、こんばんは。
トラバ&コメントありがとうございます。
エレガントなスクロールバーいいですよね。d(⌒ー⌒) グッ!!
色々な所でブログ開設されていますね。早速遊びに行かせてもらいます。

それと「重複トラバやコメントはこちらで削除しますのでお気になさらずに~」
ってどこにも書いてないですね(^^;)
すみません。今度何処かに書いておきます。
関連リンクの件も言及リンク無しでも関連記事ならトラバOKですから。
ってこれも書いてないや(^^ゞ
あとでポリシーちゃんと書いておきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用