« イメージバトン | メイン | 2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 »

TopBlogPet > はてなリングに参加
2005年11月19日

はてなリングに参加

はてなリングに参加しました。ずっと前に入っていたのに記事にしてませんでした。

とりあえずは、BlogPet ブログペット だけなんですけどね。

右下のHatena Ring blogpet と書かれた下のこうさぎの画像をクリックするとRingが出てきて参加しているサイトに飛んで行けます。 はてなにユーザ登録していないとリングに参加したり、新しいリングを作成できないのですが、元々私ははてなユーザなので。

Hatena Ring blogpet のページに行くと参加しているサイトの更新状態も一覧で見られて便利です。 最新記事の3つまでの題名が出てくるようです。はてなリングの説明による。

だけど、なぜか私のサイトの更新状態が見られません(/□≦、)エーン!!

あと数名の方のサイトも同様ですね。何がいけないのかわかりませんね。不具合なのかな?

はてなリング日記には情報載ってませんね。

各リングの参加人数が増えているらしく、これまでの参加人数の上限100人が200人に引き上げられたみたいですね。

 

トラックバックURL


コメント

龍之介がここまでshowryがここにshowryで参加しなかった。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用