« 2005年もあとわずか… | メイン | 新年早々のBlogPetご訪問 »

TopBlog > 謹賀新年
2006年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も地味~にブログ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

年頭に当たって目標とか設定しなくてはですかね?
去年はブログ更新が出来ない日が多く、あまり更新できなかったので今年は『毎日ブログ更新できるようにする』ことが目標でしょうかね。う~ん、でも毎日は厳しいかな汗 なるべく更新できるように頑張ります♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

トラックバックURL


コメント

あけましておめでとうございます♪
私も就職活動が本格化したら、毎日はきつそうです汗
まあ、お互いにぼちぼちいきましょう!(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)

>> ゆみぺりん さん
あけましておめでとうございます。
今年は就職活動するのですか、大変そうですね。
ハイ、ぼちぼち行きましょうね~ハート
こちらこそよろしく~♪

はじめまして。さっちです。
あけましておめでとうございますっ!!
BlogPeopleでは、リンクが遅くなってしまいゴメンナサイ。すっかり見逃していました。

BlogPetでは同じ「後姿ラブリー同盟」に加入しているのですね。「龍之介」というお名前はなぜか結構印象に残ったりしてますけど(笑)。これを機にうちの「めろん」とお友達になってもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

今年は去年以上にいっぱいお友達を作りたいと思っています。これからも、よろしくお願いします♪

showryさん、明けましておめでとうございますダブルハート
今年もよろしくお願いします!!
Blogの更新楽しみに待ってますからね(笑)♪

>> さっち さん
はじめまして!
明けましておめでとうございます。
BlogPeopleの登録ありがとうございます。こちらこそすみません、勝手に登録しちゃって…。同じMTで小粋空間さんのテンプを使われているので参考にさせて頂いております。

以前、こうさぎdeしりとり@後姿ラブリー同盟でしりとり引き継ぎました。サイトの引越し前でしたが(^^; BlogPetのお友達の件わかりました。こちらこそよろしくお願いします。

>> スウィートオレンジ さん
明けましておめでとうございま~す♪
こちらこそよろしくお願いします。
ブログ更新がんばりまぁ~す汗

showryさん、こんにちは~
2006年明けましたね!今年もどうぞよろしくお願いします。
mixiでお名前お見かけしたので、今度遊びにいきますね^^

>> mio さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
mixiの件、すみませんっ!!
こっそり覗いてました、足跡いっぱい残しているかも(^^;
あちらでもどうぞよろしく~。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用