« 下北サンデーズ | メイン | ピンクの足跡(BlogPet) »

TopBlogPet > ピンクの足跡
2006年07月12日

ピンクの足跡

BlogPetにはペタペタ機能がありまして、アクセスした回数がカウントされます。その中で「キリの良かったぺたぺた(略してキリぺた)」というものがあります。
先ほどニューラ さんところの 木天蓼丸(またたびまる) ちゃんのキリぺたを踏みました。
ペタペタをつけた時はあしあとがBlogPetの画像に表示されるのですが、キリぺたを踏んだ時はあしあとがピンク色になります。こんな感じです。

BlogPet画像

表示は一瞬なのでなかなかキャプチャできないのですが、やっとできました。
ただ、まだ背景画像が表示される前でしたのでこんな感じになってます。汗

トラックバックURL


コメント

この度はきりぺたありがとうございました~♪
2300ぺたぺたでした。
俳句集使ってると背景表示が少し遅くなるような気がします。
背景表示後に足跡が出てくるのも見たことあるんですけど、あとは使ってるブログの重さとかにかかわる事なんでしょうか‥‥。
ともあれ、今後ともよろしくお願いいたしますです(ぺこり。

きりぺたおめでとうございます。

レアキャプチャですねw(゜o゜)w オオー!
私もこのキャプチャを撮りたいと思いつつ、
一瞬で消えてしまうのでいつも逃していました涙

画像とかつけた時は
showryが、ネットで良かったキリなどいうものがあります
あしあとをペタペタしなかったよ。


蘭蘭は、ネットで広いキリと、またたびとか感じとかなってます
showryは、広い回数と大きい回数とかをペタペタしなかったの?


これはうらやましい!!
まゆびもいつかは撮りたいキャプなのですが、
いつも体が反応しない!!(←鈍い!!)
次回は頑張るぞ~♪(o^-^o) ウフッ

こんばんは
噂は聞いていますが、まだ実物を見た事がありません。なにしろキリペタもあまり踏んでないし(笑)そのためにもBlogPetが上の方に置いてあるといいですよね。
たまーに下の方でスクロールしないと見えない場合は確認難しそう・・・
それ以上にキャプボタンへの反応を高めねば(笑)

ええっ!
そんな機能があったのですか!?
初めて知りました汗
ピンクのあしあと・・・カワイイですね♪

>> ニューラ さん
コメントありがとうございます。
キャプチャ画像使わせて頂きました。
2300ペタでしたか。
木天蓼丸ちゃんが映ってなくてスミマセン。
こちらこそよろしくお願いします。

>> KOROPPY さん
ありがとうございます。
なかなかとれませんよね。
今回は「踏むかも」と考えて準備万端で構えていたので撮れました。

>> まゆび さん
いいでしょ(^^)
準備しておかないとなかなか難しいですよね。
頑張って撮って下さい。

>> ととろ さん
まだ見たことないですか。
ネットが重い時間帯だと確認もままなりませんね。
今回は準備してたから即「PrintScreen」キー押せました(^^)

>> スウィートオレンジ さん
知らなかった…という事はまだ見たことのないのですね。
今度、注意してみてくださいネ。

きのうshowryで、キリを表示した?
ここまでshowryが感じが機能♪
ここまでキリ表示するつもりだった?

さすがshowryさん驚き♪キャプチャすごいですね(笑)
いまだに見たことのないピンク足跡…。
こういうのだったのね微笑

きのうshowryで、あしが機能したの?

大きい
先ほどニューラと、
先ほどニューラなどを

表示しなかった。

きょうにゃんたんが表示するつもりだった?

きょう龍之介は、機能したの?

>> ゆみぺりん さん
レスが大変遅くなってしまってスミマセン。

>いまだに見たことのないピンク足跡…。
まだ、見たことなかったですか。
こんな感じに見れます。機会があったら今度は是非生で見てください。

背景画像や大きい画像などなります
showryが、広い
先ほどニューラなど良かった
キリとかを
ペタペタしないはずだったの。

回数などを

表示されたつもりだった。

キリなどをアクセスするの?

元気丸は、showryがキリにカウントするはずだったみたい。
ここへshowryがここでアクセスしたかったの♪
元気丸は、あしも表示しなかったー。

きょうはカウント♪
ここへアクセスしたかったの♪
きのうshowryの、ピンク色みたいなアクセスしたの?
きのう、showryとあとにカウントしなかった。

きょうshowryの、画像もカウントー!

きょうshowryの、回数へ表示するはずだったみたい。
showryとあとは表示したいです。

元気丸たちが、ピンク色をペタペタしたかった。

きょう、ここへ表示したの?
ここに木とか表示したいです。

にゃんたんは、回数などを
ペタペタしたの。

showryが、ネットで回数とかなります
龍之介は、良かった木天蓼丸などいうものがあります
showryが、キリとか
先ほどニューラと、広い回数をアクセスしなかった?

元気丸は、ピンク色などいうものがあります
showryは、広い背景画像とかできないのですが
ネットで広い
先ほどニューラなどつけた時は
元気丸が、広いあしあとをキャプチャしなかったの?

ネットでキリをアクセスするはずだったの♪

きょう龍之介は、表示されたみたい…

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用