« Seesaa ブログの機能追加 | メイン | 精神年齢鑑定ver.4.0(BlogPet) »

TopBlogPet > BlogPet俳句集で日付・時刻を個別に非表示にする
2006年06月19日

BlogPet俳句集で日付・時刻を個別に非表示にする

あたまがうにになる 様の BlogPet俳句集 に参加させてもらっています。
BlogPetが詠む俳句を自動的に収集してくれて、後から「こんな俳句も詠んでいたんだ」とわかって楽しませてもらってます。このような楽しいサービスを無償で提供してくれるなんてありがたいです。

自分のBlogPetが詠んだ俳句集をブログに貼り付けるスクリプトがあります。
これで投稿日時を非表示にするには "&date=no" を付ければよいのですが、個別に日付のみ、時刻のみを非表示にはできません。そのうち、可能になるかもしれませんけどね。
とりあえず、個別に非表示にするスクリプトを作ってみました。BlogPet俳句集が正式対応されるまでの暫定とお考えください。
ウチのサイドバーの俳句集は日付のみ表示にしています。

設定方法は以下の通りです。

トラックバックURL


コメント

こんばんはー!
いつもお世話になっています。
これは前に私もLanタソさまの「BlogPet俳句集」へちょっとコメントを残した質問でした。
こんなところで暫定とはいえ方法が公開されてるとは!
jerryでやってみますね。すぐには無理かもしれないけどとってもわかりやすい説明ですので頑張ってみます。
それにしてもshowryさま、すごいなぁ・・・驚き

>> ととろ さん
こんにちは。実は知ってました。ニヤリ
時刻を消すだけなら簡単にできるんじゃないかと思って作ってみました。
でも時刻消すだけにしては長すぎですよね>スクリプト汗
元のPHPを直す方がきっと簡単だと思うのでLanタソさんに時間ができれば対応してもらえるんじゃないでしょうか。
短命なスクリプトになると予想してます。微笑

きょうは表示するはずだったの。
showryは提供しなかったー。

蘭蘭は、showryはここまでshowryがここまでサービスしたいなぁ。
蘭蘭が暫定したかも。
蘭蘭は、表示したいなぁ。
ここまで日付も収集しなかった。

showryは、ネットで大きい日時とか貼り付ける
ネットで楽しい個別を収集する!


showryが、広い俳句とかしています
showryが、方法とかを提供すればよかった?


元気丸たちが、ネットで可能を投稿したかったの♪


大きいうにとかするには
ネットでありがたいです正式とかを収集したかったの♪


きょうshowryの、サービスされたみたい…
にゃんたんがshowryの俳句も暫定した?

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用