« 富豪刑事デラックスの第3話に・・・ | メイン | 絵文字を追加 »

Top時事・ニュース > UFOは存在しない?
2006年05月08日

UFOは存在しない?

今日はネット上でこの話題が多そうな気がします。
Yahoo!ニュースを見て、テレビのニュースでもやってましたが、英国防省が「UFOは存在しないという結果」の報告書を2000年にまとめていたという話題です。元の記事は以下の通り。

UFOは存在せず 英国防省が結論 - Yahoo!ニュース - 共同通信

【ロンドン7日共同】英国防省が未確認飛行物体(UFO)に関する本格的な科学的研究調査を行い、空飛ぶ円盤が存在する証拠はないと結論付けた報告書を2000年に作成していたことが7日分かった。

結局、UFO(未確認飛行物体)と称されるものの目撃情報をすべて調査した結果、自然現象によるものであったということらしい。異星人が操縦する乗り物ということでは無いらしい。
今回発表したのは英国防省ってことは英国での目撃情報ですよね?
英国ってそんなに陸地は広くないから、できれば大陸がある全米での目撃情報の調査を米国防省がしてほしいです。その結果が気になるところではあります。すでに調査済で公表されて無いだけかもしれませんが…。

しかし、UFOの存在を否定されただけで異星人の存在自体は否定されたわけでは無いですよ。
そもそも、異星人がUFOを操縦して地球にやってくるというのは人間の勝手な想像に過ぎません。
もしかしたら、異星人は自力で空を飛んでやって来るかもしれませんよね。

トラックバックURL


コメント

いや、可能性としては皆無じゃないと思いますよ微笑
…ってなんだか絵文字が増えてるじゃないですか!(笑)
異星人に遭遇したような気分になりましたよ♪ガーン(なんてね)

そうなんだー、ちょっとショックー。(笑)
(≧m≦)ぷっ! 火星人がウルトラマンみたいに飛んでいるところを想像しちゃった!!♪

>> ゆみぺりん さん
そうですよねっ!むむっ
きっと異星人は存在しますよね。
絵文字追加しましたよ。笑顔

>> まゆび さん
ちょっとガッカリな報告ですね。ショボーン
火星人・・・あのタコみたいなのが空を飛んでるのを想像しちゃった。笑顔

結局UFOは存在しないってコトなんですよね・・・泣く

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用