« BlogPeopleとTrackbackPeople | メイン | 後姿ラブリーピープルのバナーをランダム表示する(JavaScript版) »

TopBlog > 後姿ラブリーピープルのバナーをランダム表示する
2006年02月22日

後姿ラブリーピープルのバナーをランダム表示する

昨日に引き続いてトラックバック・ピープルについて。
表示している最新10件というのは指定できないようですが、バナーの種類は指定なんですね。
またまた、小粋空間 さまの所で関連する記事を見つけました。

「トラックバック・ピープルのバナーをランダム表示する」

トラックバック・ピープルのバナーをランダムに切り替えてくれるようです。
後姿ラブリーピープルのバナーは、全部で3種類あるんですよね。
ダジャレ・トラックバック・ピープルの例が書かれていますが、後姿ラブリーピープルでもできました。ありがとうございます、という事で報告を兼ねてトラバしておきます。
PHPが使えないとできないのですが、以前PHPモジュール化をしていたので適用できました。
PHPモジュール化したけど、あまり活用できて無かったんですよ。少しはPHP化に意味ができたかな。

トラックバックURL


コメント

こんな技があったんですね~!
ランダムで表示してもらえると、複数バナーを作った甲斐があります♪
PHP限定ということで、導入できないのが残念です涙

>> KOROPPY さん
どうも。「PHP限定は残念だ」ということでJavaScript版も作ってみました。
参考になれば幸いです。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用