« 4人の食卓 | メイン | 野ブタ。をプロデュース »

TopBlogPet > BlogPetの俳句をサイドバーに表示
2005年12月13日

BlogPetの俳句をサイドバーに表示

KOROPPYの本棚 さまの記事「自分専用BlogPet俳句集をサイドバーに表示」を参考にしてサイドバーにBlogPetの俳句集をスクロールバー付きで設置してみました。前々から表示しようと思っていたのでやっと設置できました。
それと昨日の記事「プロフィールページの『ペットの俳句』をサイドバーに表示」を見て知った Ashigara Experience さまの「POC会員限定裏技(俳句)」もやってみました。『ペットの俳句』は自分で画像貼り付けなきゃいけないと思っていたのでこの裏技は便利ですね。すてきな裏技、教えていただいて感謝です。

トラックバックURL


コメント

元気丸が、ペットとかしようと思っていたので
ネットで前々とサイドバーなどを参考しなかったよ。


ネットで俳句やサイドバーを限定しなかった?


にゃんたんは、広い俳句などを感謝しなかった?


トラバありがとうございました。

俳句集は、他の方がクリックしてくれた俳句も記録できて、
嬉しいですよね。

POCの俳句もサイドバーでチェックできるようになって、
ますます俳句を楽しめそうです♪

>KOROPPY さん
俳句集のサイドバーへの表示参考になりました。ありがとうございました。
ただ、KOROPPYさんのサイトみたいに俳句が1行で表示されないのです。涙
サイドバーの幅が狭いせいかな?

POCのこの裏技とってもいいですよね。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用