« あなたの頭脳タイプ診断 | メイン | BlogPetが初訪問してくれました »

TopBlogPet > POC入っちゃいましたっ
2005年11月13日

POC入っちゃいましたっ

いろいろ迷っていたのですが、ついかっこいいオリジナルフレームを見つけてしまい設置してみたくなったのです。で、勢いでPOCに入会したのです(^^;

早速オリジナルフレームを付けてみましたが、どうでしょうか?

トラックバックURL


コメント

開設、おめでとうございます!
(^・^)∠※
これからも、頑張ってください!
毎日覘いているんですよ~♪宜しくお願いします!

あっ!クリスマスバージョンだぁ~☆
いいなぁ。
しかもNEOといっしょさんのゴールドのやつだ~!!
私も15日過ぎたら、NEOといっしょさんのクリスマスツリーにしようと思ってました♪~
私のはブルーです!^^

とにかく素敵ですよ~☆

≫chiemi さん
ありがとうございます。
毎日のご訪問本当に感謝です~♪
こちらこそよろしくお願いします。

≫スウィートオレンジ さん
あんまり素敵だったから速攻でGetしちゃいました。
さらにフレームも素敵だったのでPOCも入っちゃったし…(^^;
こういう風に素敵な背景とかフレームとか作れる人はすごいし、感謝ですよね。

私がPOC入ったから、しらたまちゃんと龍之介のツーショットが見られるかもですよ。

こんばんは
TBありがとうございます。
何でも作ってみたくなるので、オリジナルフレームが設置。。という文言を見ただけで、POC入会を決めました。
こうして、喜んで使ってくださりまた制作意欲が湧くのでした~。
どうぞこれからもよろしくおねがいします。

≫Rumi さん
ご訪問ありがとうございます。
Rumi さんのオリジナルフレームに魅せられて、POC入会の衝動を抑えられなくなり入会してしまいました(笑)
自分は絵とかデザインとかまったく駄目なので、絵が上手い方は尊敬してしまいます。
こちらこそ、どうかよろしくお願いします。

コメントする

太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用